おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

最近の、事務局原田。

 

昨日の失敗に終わった

もこもこボアコート

その前のあったかフリース

 

気づくと、両方とも

モコモコ&ふわふわの

ベージュカラーびっくり

 

可愛い色で

スリスリしたくなってしまうけれど

やっぱり着ぶくれ感は否めませんでしたショボーン

 

 

同じベージュでも

可愛いさ残しつつ大人が選ぶなら

こんなコートはいいかも^^

 

 

 

 

モコモコしすぎない

フード付きのロングコート。

 

 

 

 

ゆるっと着るシルエットなので

体型問わず着られるサイズ感。

 

 

 

 

以前、似た素材感で

スッキリのノーカラーのタイプを。

 

★ 一瞬で華やか!地味コーデの便利アイテム

 

 

 

ベージュカラーには

中に白を合わせると

明るくてソフトな印象へ。

 

 

コーデがもやっとする時は

一か所色を入れるとパッと華やか。

ニット/ベルメゾン ★オールマイティーなニット♪みんなでお揃いに

 

 

 

 

このコート、ベージュ以外にも

グレーカラーがありました照れ

 

 

ショートブーツ/チャールズ&キース

★ブーツ選びに迷う~!ショートとロングどっちが便利?

 

 

このコートの良いところは

パイピングデザイン。

 

 

 

 

全体にメリハリが出るのと

縦に出るラインが

ゆるっとサイズも着ぶくれしすぎず。

 


 

 

ちょうど、スナップ中に

152cmの編集ライター、加藤マキコさんが

真っ黒コーデでスタジオに。

 

 

靴とコートをチェンジして

パッと羽織ってもらっても、

 

縦のラインがスッキリと

いい感じにまとまりました^^

 

 

152cmのマキコさんと

170cmの私も着られるサイズ感。

 

手が長めなので

折り返すとバイカラーになっているのも

アクセントに。

 

 

 

ちょうど、原田は160cmと

ほぼ10cmずつ違うので

3人で並べてみました ^^

 

 

 

身丈を調べると110cm。

 

 

フードが大きいので

小顔効果があるようです。笑

 

 

 

 

大きなポケットがあると

ご近所にちょっと買い物なんて時に便利。

 

 

今年は、暖冬で

またあたたかくなる日もありそうなので

コート選びの参考になれたら嬉しいです^^

 

 

コート選びはこちらからもご覧ください

★えっ!この値段??日本にいながら安心して楽しめる海外ショッピング

★大人こそ似合う!今年のダウンコートには●●合わせ

 

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ