おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

最近のおばちゃん体型代表事務局原田。

「綺麗になった?!」

「痩せた?」等

 

 

「原田さんなんだか、

遠くへ行っちゃってあせる

疑惑

浮上していますが、

 

 

そんなことはありません。

 

 

普段は、相変わらずです笑い泣き

 

 

 

 

いやーこのカッコ、

毎年冬になると出てくる

恒例ルック。

 

 

 

原田曰く、

「冬はこれ以外にあるんか?というくらい

大人カジュアルの定番や」とも。

 

 

お、お、大人カジュアル??????

 

 

どう見ても

オシャレだとは言えない(汗)

 

 

やっぱこの組み合わせ

マズいっしょあせるえーん

 

 

まさに

 

 

 

 

 

 

 

あちゃーーー

 

 

どうみても

一昔前、流行りすぎて

部屋着の範疇あせる

 

 

ただ、本人的に

「大人カジュアル」

外せないということなので、

今回、こんな感じでシフトしてみました。

 

 

大きなロゴ色のダウンに

ワイドジーンズを合わせて

 

 

 

 

 

なんだか悪くない感じ。

同じカジュアルでもえらい違い

 

 

今回、2色あるコートのうち

大人の肌を綺麗に見せる

ライトグレーをセレクト。

 

 

 

 

丈もロング丈なので

モコモコしがちなダウンでも

縦長の棒ラインになるのでスッキリ。

 

 

そして顔周りには

 

 

 

 

 

 

 

これがあることで、

カジュアルな印象が深まって

オシャレな感じに。

 

 

 

 

オシャレをするって

ちょっと面倒なところもあるけれど

少しの工夫で

いい感じで見えるので、

素敵になって年末年始を

乗り切っていただけたらと思います。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★簡単!エレガントになるカシュクールは便利

 

★番外編・大人は髪に気を使うと簡単に若く見える♫

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ