おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

大型台風が近づいていますが、

みなさんくれぐれもお気をつけください。

 

 

さて、今日は先日のホワイトコーデの記事を見て

おばちゃん体型代表事務局原田が

自分でコーデしたという話から

 

 

 

 

え、え、え・・・汗

 

ひどすぎるんですけど・・・汗

 

 

でも、それは自分でも分かるようで

 

 

 

 

まさに!!

それにしか見えない

 

 

 

でも、

 

 

 

「どーしてもカシュクールが着たい」

というのでテコ入れ

 

 

使ったのはこちらのアイテム

大人も着られる綺麗めカシュクール。

 

 

 

 

 

 

 

うわーー

なかなかいい感じ

 

 

後ろから

 

 

ニットなのに ただ被るだけで

エレガントになるって

カシュクールって凄い。

 

 

ちなみにこのカシュクール

サイズの振り幅が意外にあって

私がLサイズを着ると

 

 

 

ワイドフィットカーブジーンズ ワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

悪くない感じ。

 

 

さらにスリムな

南都が着用すると

 

 

 

 

キャラが違っても

いい感じのハマり具合。

 

 

今回、このコーデをして

わかったのは、

 

 

カシュクールは

ワイドパンツとの相性がいい

ということ。

 

 

 

それぞれのパンツは

実は微妙に違っても

ハイウエストでワイド

という共通項。

 

 

お腹周りも隠れるので

大人には簡単で気軽な組み合わせかも。

 

 

 

ちょっと目先を変えて

いつもと違うオシャレを楽しみたいという方、

試してみてもいいかもです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末に 今、原田も注目している

鼠蹊部を締め付けないふんどし下着?!

チャレンジし始めた・・というのを載せました


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★番外編・大人が綺麗にいるために絶対必要なことは?

★大人には必須・好みをバージョンアップせよ♪

 

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

<進化系下着?!?>

 

種類は違うのですが、

締め付けが大嫌いな

原田が愛用しているという

「ふんどし」タイプの下着

ちょっと今、挑戦中(笑)