おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

 

いよいよ寒さがやってきて

これからは乾燥対策も必要ですね。

 

 

以前も、チラッとご紹介したこのニット。

 

★ニットの細見え?1枚あると便利な万能ニット

 

先日の、ベルメゾン試着会でも

たくさんの方が着心地を試してくれて

とっても人気だったので

こちらでも改めてご紹介を^^

 

 

 

 

当日、イベントで指揮してくれた

ベルメゾンチームリーダーの浅野さんも

このニットに

大判のストールを巻いて

帰宅する姿をキャッチ。

 

 

 

前から後ろにかけて

斜めのカッティングがあるから

大判のストールを巻いても

バランスが綺麗。キラキラ

 

 

 

ヒップ周りを

しっかり隠してくれて

だぼっと着るから華奢見え!

 

センターには

細見えを意識した

デザインをしているそうです^^

 

 

 

 

 

このニット。

合わせるボトムスを選ばず便利なので

メンバー3人も私物買いウインク

 

 

白は合わせる色

選ばず重宝してます♪

 

テクスチャード ミニクロスボディバッグ/チャールズ&キース

 

 

あたたかい日中や

車移動が多い時には

 

チェックの大判ストールを

羽織るくらいでちょうどいいです。

 

 

吉田はイエロー。

 

Vカットアンクルブーツ(Black)/チャールズ&キース

★ブーツ選びに迷う~!ショートとロングどっちが便利?

 

 

 

1枚でパッと華やかにしてくれるので

寒い冬に気分がUP。

 

 

 

 

レオパードと合わせたら

大人のカジュアルに♪

 

 

 

 

原田はグレーに

パンツをよく合わせてますが

あいにくグレーは在庫切れ。涙

 

 

3タイプそれぞれ違ったボトムスに合わせて。

 

 

 

 

もう少し防寒が必要になったら

合わせるコートは

ノーカラーなら

襟周りがスッキリと。

 

さらに上からストールが巻けますウインク

ウールライクコート ・ サテンスカート/ベルメゾン

 

 

 

防寒といえばインナーも!

そろそろホットコットの出番です^^

 

 

CMでも流れてますが

家族で使えるインナーは種類が豊富。

 

素肌にやさしく

去年、静電気もおきにくくなって

良さを実感しています。

 

 

 

インナーが見えるのを

避けたい時は

 

前後Vネックであきが広いタイプがおすすめです^^

 

 

ニットの下に着て

ちょうどよくなってきました。

 

 

防寒対策しっかりで

風邪シーズンを

乗り切れますように。

 

 

ハイネックニットのコーデは
こちらもご参考に

★今買うならワンピ♪ついでに色を選べば主役級

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ