おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

すっかり寒くなってきている自由が丘。

この冬、新調するとしたら

断然、便利なのがワンピース。

 

 

 

体のラインを拾わないので

気になるお肉はなかったことにしてくれて

めちゃ便利。

 

 

このスタイルスナップでも沢山

ワンピースを紹介していますが、

今年は色々な種類が出回っているので

どうせなら明るい色もチャレンジしたいところ。

 

 

そこで、新たな色にトライしてくれたのが

数字使いのかおりちゃん

 

 

まずは黄色にトライ。

 

 

 

 

スポッと頭から被るだけの簡単仕様。

なのにグッと着映えがするのが

黄色のすごいところ

 

 

 

次にトライしたのは

煉瓦色のニットワンピ

 

 

Vネックなので

デコルテ部分が綺麗に見える上、

ボタンが裾まで付いているので

スッキリ見えするタイプ。

 

 

黒や紺に飽きたかな・・

という頃にはぴったり。

 

 

 

 

明るい色といえば、

ワンピではないですが、

このニット。

 

 

 

昨日、原田と森村が挑戦してた白の

色違い

 

 

 

 

誰が着てもいい感じの大人の

カジュアル感が出る優秀なデザイン。

 

 


 

 

このイエローもめちゃくちゃいいです。

顔映りがパーと華やかになるので

ニットなのに、これを着ただけで

主役になれる逸品

 

 

 

 

 

ワンピにしても色ニットにしても

簡単に自分らしさを表現できるアイテム。

 

 

 

冬が始まった今だからこそ

大人もどんどん楽しんでいきたいアイテム。

 

 

まずは、ワンピからトライかな。

慣れてきたら色にも是非です

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★簡単!エレガントになるカシュクールは便利

 
 

大人はもっと綺麗になれる!

大人体型の応援よろしくお願いしますニコニコ

 

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ