おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

昨日は、

ベルメゾン&スタイルスナップコラボ企画に

お申込みありがとうございました!

 

参加人数が限られているので・・・

 

ブログの方でも

出来るだけアイテムの使用感

分かりやすくなるようにがんばります^ ^

 

 

今日はベルメゾンで

思わず原田と私で着てみたら

そのままオーダーしてしまった

ボリュームニットチュー

 

 

 

 

 

 

サイズがM~L表記の

1サイズしかないと思ったら

 

 

広げてみるとこんなにたっぷり。

 

 

 

原田が着ると

このサイズ感

 

 

 

 

タートルニットは

身体も

大きく見えがちですが

このニットは華奢見え照れ

 

 

 

 

 

綺麗なブルーグリーン

テーパードパンツで

大人のきちんと感も。

 

 

 

 

 

ちなみに、私はオフホワイト

原田は汚すとイヤヤとグレーを。

 

イエローも冬にパッと

周りも明るくしてくれそうなキレイ色キラキラ

 

 

 

小柄や華奢な方で

ニットが

たっぷりしすぎのようでしたら

こちらはSサイズもあって

可愛かったです。

 

首もあったか^^

 

 

 

 

前回着た

Vネックニットはお仕事にも着やすく

毛玉になりにくいって惹かれました。

 

 

 

そろそろ朝起きると寒さをかんじるように。

あっという間に冬支度も

必要になりそうですね。

 

 

ニット探しのご参考まで。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

ニットはこちらもご参考に

★老ける?くすむ?苦手な茶系が「大人に似合う」に変身^^

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ