おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

急に冷え込んできて

ここから一気に秋が来そうですね。

 

気温差や気圧差も激しいので

どうぞ体調崩されませんように。

 

 

 

前回の記事で、ロングブーツを探したので

★宝探しが楽しい海外サイト「YOOX」でブーツ探し♪

 

 

ロングブーツの出番になったら

 

大人がしたい

誰でも似合う鉄板コーデ

今から考えてみました^^

 

 

 

バランスよく見えるコーデといったらコレ!

 

 

 

足元があたたかい上に

不思議とバランスがとれるので

 

細かいことを考えなくてOK照れ

 

 

 

 

 

 

 

このワンピース

1枚でさらりと着られるカットソーですが

 

商品名に

身体のラインを拾いにくい

とあるだけに

地厚で後ろ姿もキレイでした^^

 

 

 

 

 

反対に、

ロングブーツに合わせて

今は避けたい組み合わせ

はコレ!!

 

 

 

 

 

2013年を振り返ると

みんなやってたピタピタジーンズに

ロングブーツINコーデ。

 

アイテムひとつずつ

普通なんだけれど

なんだか古い・・・^^;

 

 

ロングブーツが復活と言われる

今年履くなら

 

 

こっちへシフトする方が

無難ですウインク

 

 

 

このニット

素肌に着ても着心地good♪

 

 

 

 

すかさず

「星のマークが可愛いやん!!」

 

とやってきた

大人体型代表の原田も

コーデをそのままスライド^^

 

 

 

ニットにブーツもかなりスッキリ見え♪

 

老舗ブランドのブラーミン

デザインがかなり優秀で

襟周りと脇サイドに

縦のリブが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースにロングブーツなら

 

身長によって変わる丈感も

それほど気にならないので

背の高い人もやりやすいです^^

 

 

 

 

これからどんどん寒くなるので

ロングブーツを履く時は

 

ワンピース

×

ロングブーツ

 

簡単な鉄板コーデで

時短にもつながりますように。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

ワンピースコーデは

こちらもご参考に♪

 

★秋のファッションはこれで完結する!?くらい重宝するワンピ

★30代150センチ♪カジュアルでも仕事のランクをアップするコーデ

 

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ