おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

爽やかな季節到来です。

この時期、大人が着るのにぴったりなのが

バーガンディ色のワンピ

 

 

 

 

160センチ60キロの

大人体型代表事務局原田

 

普段は圧倒的に黒ばかりですが、

この色もめちゃしっくり着ます。

 

 

 

 

このワンピースの特徴は

フロントボタン

 

縦ラインが強調されて

細見えする上に、

カーディガンとしても重宝するタイプ

 

 

 

 

 

同じバーガンディ色のワンピは

ベルメゾンにも

 

 

原田はLを着用

こちらはVネックでジャージー素材なので

お手入れがしやすそう。

 

 

 

このシリーズはスラッとした印象になるので

大人にはほんとおすすめ。

 

 

このバーガンディ色だけでなく

定番のネイビー、だけでなく

応用したグリーンなど

色違いで持っていてもいいアイテム。

 

グリーンは LLサイズ以上がまだ

残ってるーー♪

 

 

三枚ぐらいあったら、

それだけで秋が越せそうな雰囲気(笑)

 

 

 

 

足元は

ロングブーツと合わせれば簡単

 

 


 

 

「復活」「復活」とここ1年ほど言い続けてきた

ロングブーツですが

今年はどうやら本格的に始動する年になりそう。

 

 

 

 

 

秋のバーガンディ

秋の最初は新しい色にチャレンジしてもいいかも。

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★番外編・大人が綺麗にいるために絶対必要なことは?

★大人が綺麗に見えるブラックフォーマル

 

応援よろしくーーですハート

ポチッと押していただくと

チーム一同 大変嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村