おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

超大型台風、本当に怖かったですね。

日本を通過はしたけれど

まだまだ大変な地域もありますので

どうぞ、1日も早い復旧を願っております。

 

 

今日は、海外サイトのご紹介^^

 

 

以前も、ちょっとお伝えしたのですが

窪田とハマっている

 

イタリア発の

海外ファッションサイト

YOOX(ユークス)

 

★あーー楽しすぎる♪見始めたら眠れない(汗)ハマるサイト

 

 

 

すっかりサイトも秋冬物の新作に

チェンジされていました。

 

 

 

 

もうすぐ寒くなってくるので

いろいろ気になりますが

 

 

ロングブーツが復活

と言われているので

 

YOOXでブーツ探しに初トライ!

 

 

 

 

さすがイタリアのサイトとあって

本格革靴が多くて

届いた商品も期待以上でした♪

 

 

ただ、いろいろ不思議なサイトで(笑)

初めて見た方には

 

 

この宝さがし的な

ワクワクの前に

アイテム数が多すぎて

探せない・・・

 

 

使い方がよく分からない

というのも聞いたので

 

ブーツ探しで

 

操作のポイント

まとめてみます!

 

 

まず、見たいジャンルを選んだら

 

左側のさらに細かいカテゴリを

上手く活用するのがおすすめ。

 

 

 

とにかく、膨大な商品があるので

ある程度絞り込みが必要。

 

ブーツの中でも、

ヒールの高さやカラー、予算など

絞り込みがおすすめです!

 

 

 

 

 

そして、一番のポイントは

 

ちょっとでも気になったら

どんどん♡をクリック。

 

 

 

この『ドリームボックス』

から入れてもOK。

♡に追加されていきます。

 

 

 

 

そうしないと、

二度と探せません。笑

 

 

妄想ショッピングは自由♪

買い物に冷静になる時間も確保できて

一石二鳥^^

 

 

私のDREAMBOXを開けたら

靴のオンパレード。

 

 

 

今回ブーツを10個くらい

妄想ドリーム行きにラブ

 

 

それからじっくりと

ヒールや丈、細かいサイズを比べてチェック!

 

 

そこで感じたのは

 

イタリアサイトだけあって

イタリア製のものは

お得感が高い!?

 

 

今回一般的なブラックブーツを探したら

この8BYYOOX

LEONARD PRINPICI

が多く♡に入ってました。

 

8 BY YOOX

 

 

 

 

 

ドリームボックスのもうひとつの

良いところはここ。

 

 

知らぬ間の割引!

 

 

 

 

このOFFがつくと

さらに表示価格よりお得に(*^▽^*)

 

商品が残り1つになると

メールで通知も届きます^ ^

 

 

なかなか手の届かないものも

急に買えるように見えてきます。爆  笑

 
このブーツも7万円以上安くなって
最終的に1万ちょっとになりました。
 
 

 

マニアックなブーツですがあせるあせる

日本ではなかなか見なくて

流行りのカタチでもないものを

宝探し感覚でニコニコ

 

 

 

 

実は、もうひとつ

かなり気になったブーツを見つけて

一緒にポチっと。

 

 

そっちは、ふくらはぎの

チャックが上がらず返品決定。ガーン

 

筒周りサイズをチェックしたつもりが・・・お願い

 

 

返品用紙も入ってて

ネットの購入履歴から

返品をポチっとすればいいので

 

そこは手間なくできて

よかったです。

 

サイズがピッタリな方へ届きますように

 

 

 

YOOX.COM(ユークス)

 

見ていると、寝る時間が減ってしまうので

 

 

時間あるときに

ドリームにポイポイで。

 

探し物があったら

上手く活用してみてください~(*^^)v

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

靴選びはこちらもご参考に

★癒し系スニーカー♡白黒とも便利^^

★『普通』のスニーカーを履く時のチェックポイント!(^^)!

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ