おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

 

今日はここ数年、

めちゃめちゃハマっている

海外ファッションサイトのご紹介。

 

 

 

それはイタリアのサイト

YOOX・ユークス

 

 

 

何それ?

 

という感じですが、

ファッション中心のセレクトサイト

見はじめたら底なし沼状態で

止まらない魅力があるサイト。

 

 

 

 

 

 

YOOX.COM(ユークス)

 

 

何がいいかって、

日本では見かけないものが

かなりお得な価格で手に入ること。

 

 

 

しかも、かなりハイブランドだったり

するので、これを知ってしまうと

もう、他では買い物ができない感じ。

 

 

 

ちなみに、直近だと

一昨日到着したてほやほやの

ラルフローレンのワンピース。

 

 

 

 

日本ではあまり見かけないラインで

この価格ならと思い

オーダーしたもの。

 

 

悪くない感じ。

 

 

 

スタイルスナップメンバーもそれぞれ

このサイトは気に入っていて

定期的にチェック。

 

中でも、

最近、森村とずっと

「これいいよねーー」と

言い続けているのが 

YOOXオリジナルシリーズ

8 by YOOX

 

 

この今秋流行りのスエードのワンピも

すでに春から出ていて、今はセール。

日本で買ったら凄いことになりそうですが

 

 

 

 

 

この価格なら手頃。

 

 

 

こんな風に

いいかも?と思うアイテムが多いので、

このサイトを見つけて以来、

個人的なファッション系のアイテムの相当数は?!

ここで見つけていると言っても過言ではない感じ。

 

 

 

秋物だと

このワインカラーのワンピも良さそう。

 

 

 

こっちのジーンズもいい感じ

 

 

 

 

という感じで

ほんと、あれこれ欲しくなるし

どれもこれも覚えきれないくらい(笑)

 

 

 

そんな時に、便利なのが

お気に入りを入れておく

DREAM BOXという機能。

 

 

 

 

 

すると、

勝手に自分だけの

ドリームボックスにホールドハートされていって、

あとでじっくり眺めて

買う買わないを決めたりできる機能。

 

 

 

ここまでは

普通のお気に入りと

あまり変わらないのですが、

 

 

yooxが凄いのは時々、

勝手に一人シークレットセール

してくれるところ。

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

「ドリームボックスに入っているもの

20%オフにしますよ!」

連絡が来たり・・・

 

 

いやーー、そうなると、

もう、買うでしょ(笑)

 

 

この魅惑のお誘いに何度

ハマったかあせる笑い泣き

 

 

 

おかげで手に入れたのが

インスタで半年ほど前に

紹介しているこちらのアイテム

 

 

どれもこれも

70%オフで見つけたものばかり

スニーカーやバッグなどは

三千円ぐらい。

 

 

 

 

このミスジャパン東京大会

パーティの時のドレスもyoox

数千円。

 

 

 

 

いやー

やめられません。

 

 

 

とはいえ、

海外サイトなので、

ちょっと怖い!?イメージもあったのですが、

日本に支社があるし

サイトも全部日本語になっているので安心。

 

何度もオーダーしましたが

とりあえず、普通にやりとりできてます。

 

 

サイズもワールドワイド基準なので

小さいのから大きいのまで豊富

 

 

梱包もかなり厳重。

 

 

返品も気軽にできるのでありがたいです。

 

 

 

あーあまりに好きすぎて、

語りつくせない(笑)

また、チャンスがあったら

楽しみ方ご紹介できたらと思います。

 

 

 

楽しいのでチェックしてみてください。

 

 

YOOX.COM(ユークス)

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★見はじめたらどハマりする!?伊通販サイトYOOXとミスジャパン東京大会

 

大人世代はまだまだ大丈夫♪

みんなでファイトーー

応援よろしくーーです

 

 

ポチッと押していただくと

チーム一同 大変嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村