こんばんは!

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

この週末は少し寒さも和らいできて

やっと春の準備を始めようかと思えるように^^

 

そんな時、

身長・体型問わず誰でも着こなせる

人気のプリーツキュロットに

NEWカラーの「グレージュ」が出たので

みんなで試してみました!

 

 

グレージュは

大人の雰囲気が出るニュアンスカラー♪

 

プリーツのふわっとした軽さは

春先の1枚にぴったりキラキラ

 

 

こちらのプリーツキュロット、

先日放送された日テレ・スッキリでも原田が着用し、

『どこで買えるの?!』

問い合わせが殺到した1枚爆  笑

 

★日テレ・スッキリで大人体型放映されました!

 

これは色違いのブルー、

少しスモーキーなトーンが今年らしい♪

 

 

コチラの履き心地は変わらず快適合格

 

 

自転車も乗れるキュロットタイプ、

ウエスト57~114と伸縮性のあるゴムで

超楽ちんです〜〜〜爆  笑

 

 

新色は他にもブラックが登場、

全7色の品揃え^^

 

 

今回の新色・グレージュ

まず黒ニットと合わせて...!

 

ソフトなニュアンスカラーを

ブラックでグッと引き締めて。

 

靴やバッグを明るくすることで

春らしさもUP合格

 

 

私はオフホワイト合わせで明るく

 

グレージュは

品があって大好きな色ですが、

トップスまでくすんだ色にしてしまうと

顔映りが危険?!なことに...ガーン

 

スモーキーカラーこそ、

白の明るさでくすみを飛ばして^^

 

 

また、身長158cmの私だと

着丈86cmのスカートがちょっと長めに感じることも。

 

そんな時はウエストひと折

足首が見えるくらいの長さに調整♪

 

足元も軽やかに合格

 

 

そして森村は今年のトレンドカラー、

レッドに挑戦!

 

グレージュの色合いとよく馴染んで

血色よく華やかに♪

 

バッグはコチラ

 

 

最初は春らしく

全身優しい色合いでまとめようと

あれこれ悩んでたのですが...

 

ニュアンスカラーが得意な森村でも

なんとなく印象がぼやっとしてしまい

残念ながら却下....あせる

 

大人のニュアンスカラー合わせは

なかなか難しいと実感!滝汗

 

 

 

こんなシックなグレージュには

色でメリハリをつけた方がいいという結論に♪

 

大人世代はある程度パキッとした配色で

コントラストをつけた方が

顔映りが良さそう^^

 

他にもネイビーや

チョコレートブラウンなども合格

 

 

ちなみにトップスは

さらりとした素材感の春向けニット

 

手首のリブが長めなので

すっきり着こなせるデザイン

 

 

 

レッドは少しデザインの違うこちらを着用

 

 

 

優しい雰囲気の出る

新色・グレージュスカート!

 

大人世代はある程度

コントラストをつけた色合わせにすると

パキッと引き締まって見えそうです^^

 

春に向けて少しずつ

ファッションの準備ができますように♪

 

 

素敵な週末をお過ごしください^^

榎木がお伝えしました。

 

 

プリーツスカートコーデは

こちらも合わせてご覧くださいドキドキ

★身長体型問わず!大人が使えるボトムス発見♪

★新鮮春色♪膨張カラー?で大人もスッキリに挑戦

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天