おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

昨日のメルマガで窪田が紹介した

費用ゼロ円!?眉間のテープでシワ対策

連日気に入って自宅でやってますウシシウシシ

(なぜか顔を見ると昔懐かしキョンシー思い出します。)

 

PCや携帯をみていると

どうしても険しい顔になるので

くっきりシワが跡になる前に。笑

 

年齢を重ねると

小さな努力と情報が大切といろいろ実感^^

 

そのあたりは

春からスタートする

ビューティープロジェクトでたっぷりと

美の専門家から秘訣をお伝えしてもらえるはず・・・

 

STYLING & BEAUTY ACCADEMY

ハート特典今日まででーす。ハート

年齢は関係ない

もっと綺麗になりたい!

という方、お気軽にご参加ください。

残席1名です。

(20:30現在)

 

では、

今日のファッションの本題について。

 


 

昨日、仕事でショップ巡りをしていたら

街中はすっかり春らしいカラーに溢れてました^^

 

まだまだリアルは寒いですが

少し気分だけ春を先取りできるような

 

素材は地厚ですっきり見えの

新作プリーツを試してみました^^

 

 

過去にも、

プリーツはたくさんご紹介してきましたが

今日は、このキレイな春色カラー

 

 

 

 

見た目は爽やかですが

素材がしっかりしためずらしいベロア。

 

光沢感があるのが

よかったですウインク

 

 



 

 

 

早速、

大人体型代表の事務局原田

パステルの水色に挑戦!

 

 

パステルって、誇張しそう??

 

 

と懸念する方も多いと思いますが

 

 

地厚なプリーツは

ストンと下に落ちる感じもあって

意外とスッキリ!

 

 

ポイントは、

 

あえて、全身淡い色にしてしまうこと。

 

そして、

柄模様じゃないというのもよかったみたい。

 

 

以前、チェックプリーツで

2人とも大失敗してますので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

怖いもの見たい方はこちらもご参考に↓↓↓

★20年前のスカート履いてビックリ!大人は○○に要注意

 
 
 
プリーツの魅力は
シーンに合わせてヒールでエレガントにしたり
スニーカーで普段にも使いやすいところ。
 

 

先日の記事でも

詳しく解説してますが

 

 

春のパステルカラーで

コーデに迷ったら

 

まずは白合わせ。

★春のトレンドカラー♪NGポイントと組み合わせのコツ

 

 

春色のトップスでもボトムスでも

白を合わせておいたら

コーデに迷わなくてすみます。

 

 

一気に春仕様にニコニコ

 

 


 

 

白色は、春になると

とにかく便利なので、

 

トップスだけでなく

パンツやスカートを持っておくと

困った時の救世主に。

 

 

そして、ボトムスの白は

メンバー

汚れの心配のないプチプラが多いですウインク

 


 

まだまだ寒い日は続くので

しっかり防寒しながら

気分が明るくなりますように^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

プリーツコーデはこちらもご参考に♪

 

★トレーナーを着比べ検証!大人が着やすくなるコツ

★第二弾書籍本日発売♪下半身対策でいざショッピング!ビフォーアフターコーデ②

 

 

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。