おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

先週、金曜日に楽天のパーティに

呼んでいたいただき

スタイルスナップメンバー全員

六人で伺ってきました。

 

 

 

 

表参道の骨董通りにある

オシャレなレストラン。

日本の中でも

厳選された有名インフルエンサーや

トップブロガー達だけの集まり。

 

 

 

 

そ、そ、そんなところに

私たちおばちゃん集団が

伺ってもいいのですか?状態でしたが

なんだかんだと、楽しく行ってきました。

 

 

 

今回、テーマは日本美ということで

店内は和風の雰囲気。

司会のバニラさんの黒い着物がとっても素敵。

 

 

 

 

写真スポットも障子と竹で

和風な雰囲気。

 

 

 

 

途中、お琴の演奏があったりとっても和やか。

 

 

 

そん中、原田は、有名トップブロガーの

みなさんに

 

「きゃーーー原田さん!!!」

 

囲まれてワイワイハートハートハートハート

 

 

この中にはあのアメブロファッションブロガー

堂々一位を走り続けている

ユニクロhanaちゃんをはじめ

ayaちゃんエリンちゃんaiaiちゃんもいて、

思いっきりミーハーな私たちは

しっかり激写。

 

音譜ユニクロはなちゃんのブログに原田登場中

音譜ayaちゃんの記事にも登場中

 

 

 

はなちゃんといえば、

先日、彼女がアップしていた

ユニクロのアイテムが

まさに大人体型代表事務局原田にセレクトしていた

アイテムと全く同じ。

はなちゃんのセレクト記事

 

 

 

コットンカシミヤボクシーボートネックロングセーター(長袖) コットンカシミヤボクシーボートネックロングセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

デニムジャージースカート(丈標準73.5~77.5cm) デニムジャージースカート(丈標準73.5~77.5cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

組み合わせた色は若干違いましたが、

別で用意していたニットの色まで

一緒で、思わず、

 

 

「やっぱりこれ良いよねーーー」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

それもあって、先週半ばのメルマガには

ブログよりも先に、

「これ良いですよ」とお伝えしてたのですが、

 

 

 

そうそう、

そうなんですよーー

 

 

これは、かなり使えるはずチョキ

 

 

こちらの

詳しい解説は数日中にしますが、

期間限定でお得になっているようなので、

先にリンクを貼っておきました。↑

 

 

 

 

そして最後、

 

 

帰り側には、

パーティのコンセプト通り

風呂敷に包まれたお土産つき。

 

 

原田ももらってにっこり。

 

 

ちなみに、

気になる中身はこちら

 

 

 

全国から集まる楽天の商品だけあって

厳選された珍しいものばかり。

 

 

 

一番目立つお酒はこちら

軽い感じの梅酒。

 

 

 

 

 

この干し柿のミルフィーユは

 

これまで見たことがないビジュアルで、

ちょっと驚いたのですが、

濃厚で美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段と、一味違った時間。

 

 

関係者の方々素晴らしい

パーティをありがとうございました。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

★番外編「新しいストールの巻き方考えたで」by大人体型代表原田

 

★コーデ不要?!1枚で完結楽ちんワンピース^^

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。