おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

早く春がこないかな〜と心待ちにしてますが、

まだまだこれから極寒の2月...滝汗

 

寒いのは嫌だけど、

何枚も重ね着するのは苦手...

そんな時はこんなワンピースがやっぱり便利キラキラ

 

 

 

ちょっとそこまでのご近所着や

サクッと買い物に行きたい時、

コーデを考えるのが面倒...^^;

 

ささっと準備して出たい〜〜

なんて時に大活躍!

 

1枚で完結ドキドキ

 

 

こんな楽々スタイルが好きになったのは

秋によく着た

ご近所ワンピースがとても便利だったから!

 

★皆こればかり!お腹ゆったり楽ちんワンピース^^

 

これもお腹周りゆったりで

とっても楽ちん。

 

部屋着でも

そのままスーパーへ行っても大丈夫^^

 

 

コチラは生地が薄めなので

春用にゲットしておいても良さそうキラキラ

 

 

 

 

そして、これは冬バージョン!

 

タートルネックで首もあたたか、

お腹周りゆったりデザイン!
 

中にヒートテックを着込んでも

タイツを履いても

モコモコが響かないのが嬉しいキラキラ

 

 

部屋着兼用の場合は

ラグやソファの繊維が目立たない

薄い色の方が良さそう^^

 

 

 

 

昨日の記事でもお伝えしてますが...^^

 

★大人の防寒^^体温調節も防寒ポイントに

 

真冬は薄手のインナーを重ねて

防寒するのがオススメ♪
 

下にたくさん着込めば

上はニットワンピース1枚でも

十分暖かです^^

 

 

 

 

アウターをばさっと羽織って

ストールなし

そのまま出かけられる気楽さ。

 

斜めがけバッグで両手も空くので

ちょっとそこまでの買い物は

こんな楽々コーデばかり^^;

 

 

 

★裏起毛であったか!ちょっと近所までOKなカジュアル着&大人気美容液予約開始

 

原田がお気に入りのワンピースも

パーカー付きのあったか仕様。

 

この時期は首回りの防寒があるだけで

暖かさが格段に違います^^

 

 

 

 

楽ちんすぎてメンバーヘビロテの

ゆったりワンピース!

 

今なら足元はタイツやブーツで

コンパクトにまとめると

スッキリ見え^^

 


コーデ不要で

インナー仕込めて暖かい、

真冬にもってこいのアイテムです^^

 

よかったらお試しくださいドキドキ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

榎木がお伝えしました^^

 

 

 

丸首タイプなら

コチラもオススメ^^

 

 

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。