<お知らせ>

 

大人気のスタイルスナップメンバー

プロデュースの美容液STYLING

新年分の予約がスタートしました。

 

 

 

 

美容液STYLINGといえば、

スタイルスナップチームが

構想2年を経て美心舎とコラボした

特別仕様の美容液。

 

 

一度使ったら、どんな基礎化粧品よりも

効果を実感するため、

発売以来、

リピーターが続出しているアイテム。

 

 

スタイルスナップメンバーが

実年齢よりもちょっぴり若く見えるのは

まさにこの美容液があるからこそ。

 

 

 

 

特にここ半年ほどで、

「綺麗になった!?」

「引き締まった!」と言われている

おばちゃん体型代表・事務局原田は

 

「いやーーこの美容液のおかげや」と。

 

 

最近、彼女は、

基礎化粧品はドラッグストア系のもので金額を抑えて、

これ集中で成果を出しているそう。

 

 

  ・・・・こちらは「何を使っているの?」と

       問い合わせが多いため、巻末に

       原田使用中のアイテムを掲載しました。

 

 

 
一見すると、ちょっと高めな美容液ですが、
大手だったらこの10倍の値段はする
高濃度のヒト幹細胞培養液を使用。
だからこそ、その効果を実感するアイテム。
 
 
そういえば、先週、
フォトスタイリング大阪チームと
忘年会がありましたが、
この美容液の話題で盛り上がってました。
 
メンバーの3割ほどはアラ環の大阪メンバー。
60代も結構いるけど、
ほどんどわからないぐらい馴染んでるーー
 
 
特に年齢を重ねると
違いは明らか?!のようで
それぞれの使用感や使い方を語り合ってました。
 
 
今回は新年プレゼントとして
お得な「ハッピーボックス」もご用意。
 
まとめ買いする人もいるので、
前回もすぐに予約でいっぱいになったので
気になっている方は、この機会にぜひ、
ご予約ください。
 
大量生産できないので、限定数です。
 
 
 
 
 
******************
 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

今日は年末年始に家でくつろぐには

ぴったりのアイテムのご紹介です。

それがこちらのワンピース。

 

 

 

 

160センチ63キロの

大人体型代表事務局原田が着ても

ゆったりサイズでいい感じ。

 

 

 

 

楽天のショップでこれを見つけて

速攻ゲット。

 

 

マンションのゴミ出しはもちろん、

近所の買い物もこれ1枚で行けそう。

 

 

 

原田も見た途端、

めちゃくちゃ喜んで

その場で着替えて、

そのまま帰宅してました。

 

 

 

このワンピ

最大の特徴は

 

裏起毛

 

あったか仕様なので、

1枚着る枚数が減りそう。

 

 

ちょっとオシャレに着る場合は、

ダウンベストを羽織って、

ブーツを合わせると

オシャレマダムになりそう。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 


 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★ちょっと近所へ買い物!これで簡単♩決まり

★大人の髪型はボリューム大事♪その第一歩は●●●をつけない

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

スタイルスナップメンバーが直接

あなたの作品をサポート。

「売れる写真」「おしゃれな写真」

SNS時代に必須のスタイリグ方法伝授します↓

 

 

 

 

**********

 

原田のオススメは、

ロート製薬の極潤というオールインワンと

一緒に使うのが気に入っているそうです。

 

 

 

 

 
 

ちなみに私窪田はこちらのモーニュ。

少し前に、使い始めていい感じ

という話をしましたが、

やっぱり肌がモチモチになるので、

リピ買いしてます。