おはようございます。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

先週のNHKあさイチでのワイドパンツの反響を

あちこちからいただいて、

改めてTVの凄さを実感しました。

ありがとうございます。

 

 

 

週末も西日本新聞に

書評を載せていただきました!

ありがとうございます。

 

 

 

このブログでずっと伝え続けている

 

 

女性は年齢とともに

体が変化するもの。

だから無理して痩せる必要なし!

 

 

そのままでも、

綺麗に見える方法を

探せば大丈夫♩

 

 

 

というのが、ようやく全国に広まってきた

感じで本当に嬉しいです。

 

 

 

さて、

 

 

今日は 大人体型代表事務局原田が

スタジオのラックにかけてあるだけで

 

 

「これ、ええやん爆  笑爆  笑

絶対欲しいーーー」

叫んでいていたアイテム

のご紹介。

 

 

 

それは こちらのアウターの

ロングパーカー

 

 

 

 

 

 

 

パーカーというと、

腰まで丈が一般的ですが、

今年はこうしたロング丈が登場。

 

 

 

しかも、このパーカー

裏起毛なので暖かい。

 

 

 

まさに、

ちょっとその辺に買い物ラブラブ

に行くには

ぴったりの感じ。

 

 

なのでコーデも

まさにデニムと合わせて気楽な雰囲気にしてみました。

 

 

 

デニムはもちろん、

あさイチでも本でも紹介している

大人の定番色「濃い色」

 

 

 

 

 

 

 

 

深い色を選ぶことで

シュッっとした着痩せ効果が

狙えるためです

口笛口笛

 

 

パーカーの色と揃えれば、

セットアップ的な印象で

すらりとした感じに。

 

 

 

ちなみにアイテム一覧はこちら

 

 

 

このコーデ

全身カジュアルにもかかわらず

ダサくならないのは、

モフモフの靴がポイント。

 

 

靴 Daniell&GEMMA

 

スニカーでもこんな風に

あまり見かけないデザインだと

全身の印象がグッと洗練します。

 

 

 

個人的に私も今年は黒をゲットしましたが、

とにかく日常的にはこればかり履いています。

 

 

 

パンツにもスカートにもあって、

単調になりがちなコーデが

一気に今風になるので便利。

 

 

1週間のうち、去年のシルバーと合わせて

4日間はこれ(笑)

 

 

あまりに毎日、履いているので、

原田が「やっぱ私も買うで!」ということで

お取り寄せしたのが、この靴。

 

靴 Daniell&GEMMA

 

これから本格的に寒くなる季節。

裏起毛のパーカーにモフモフ靴。

この2つがあれば、大人のカジュアルが楽しい感じに^^

どちらも使えるアイテムです^^

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧下さい

 

★NHKあさイチで紹介した大人体型にバッチリ!パンツはこちら

 
 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。