おはようございます。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

先ほど、NHKあさイチの収録

終わりました。

フーーーー

 

 

 

慣れないテレビ。

しかも生放送でドキドキでした。

 

 

 

 

ゲストお二人須藤理彩さんとLilicoさんの

単刀直入な感想にとっても助けられました。

 

本当に素敵なお二人。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらは

本番30分前のスタジオ。

 

テレビで見るよりコンパクトな作り。

 

 

 

 

セットの中に置いてあるパンツは

全部、スタイルスナップからの

貸し出し♪

 

テレビ的にデザインや色が違った方がいいよなあ・・

と思いセレクトしました。

 

 

さりげなく、おばちゃん体型用のビフォーパンツも

忍ばせてあったりします・・・笑

 

 

 

番組が終わった後も、

「もっと聞きたかった!」

「ワイドパンツって大丈夫なんですね」等

あちこちからありがたいメッセージが^^

 

 

さすが!全国放送で

この反響がありがたいです。

 

 

詳しくはこちらの本の中に

書いてありますので、

ぜひ! ご参考にしてください。

 

全国の書店でも絶賛発売中

 

 

 

 

 

 

さて、

番組をご覧になった方、

あのパンツどこの???

と思ったと思うので、

バッチリ解説します。

 

 

 

まず、最初に登場した

ストライプのワイドパンツはプラステです。

 

 

 

番組の中でもお伝えした通り、

大人体型の私たちが着痩せする

ワイドパンツのポイント

 

 

ノータック!

 

 

 

タックがあると、一見、腰回りに余裕があるように

思えるのですが、

 

 

NONO

 

 

 

これがあるとかえって腰回りを

強調することになるので、太って見えがち・・・

 

 

そこをクリアーしているのがこのパンツ。

 

 

最近では、大きいサイズも登場したようなので

すごく狙い目。

 

 

 

 

 

 

次に番組でとりあげたジーンズはこちら

こちらのGAP。

 

 

大人体型代表事務局原田と

たくさんショップ巡りをして

散々、履き比べて探したのがこれ。

 

 

 

 

腰回りのゆったり感は

半端ないです。

 

 

原田も大絶賛!!

 

 

番組でご一緒した視聴者・丸山さんも

あまりの履きやすさとシルエットの綺麗さに

そのままお買い上げしていました。

これすごくオススメです。

 

 

 

そして、

最後に登場したこちらのラップパンツ

きになるお腹周りを包み込んでくれる優れもの。

こちらはドゥクラッセ。

 

 

 

 

番組の中で紹介したのはブラウン。

エレガントに素敵に見えます。

 

 

さらに着痩せを狙う場合は

ブラックの方でもいいかも。

 

 

アナウンサーさんとの話の中にあった

プリーツのワイドパンツはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのパンツも 「トップスに関係なく

綺麗に見えるものを選んでください」

という番組の厳しい要望に沿っている(笑)ので、

かなりいい感じに見えるはず・・・

ショップに行ったらぜひ、

チェックしてみてください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧下さい

 

★冬にぴったりの大人可愛い靴&書籍裏話「あなた達必要なし」?!

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。