こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

前回の記事が

アメーバトピックスに掲載していただいて

非常にたくさんの方がいらっしゃっていただきました。

おかげさまで、

本日のアメーバ総合

ランキング2位!!

 

 

もう、本当に

有難うございます。

チューチューチューチューチュー

 

 

今日は、アップが遅くなったので、

普段のスタイルスナップとは

ちょっと違った

THEおまけ編

 

新年最初のおばちゃん体型代表事務局原田

最新情報?!です。

 

 

 

読者さんから

「Vネックだと寒いので

対策を教えて欲しい」

というメッセージ

いただいて、

それにお応えしたい様子。

 

 

 

そこで登場したのがこのコーデ。

 

 

 

ぎょ、ぎょ、

ふ、ふ、普通すぎる

笑い泣きあせる笑い泣きあせる

 

 

これだと、

コーデを提案するまでに

なってないしあせるあせる

 

 

しかも、

 

以前も

 

アントニオ猪木みたいになって

みんなに止められたし・・・大汗

 

2年前の写真

 

 

 

この時と同じやん

何が違うねん?

 

 

すると原田は

 

 

 

「今年はちょっと違うで!」

 

 

 

 

 

み、み、峰不二子????

 

 

 

 

 

 

そ、そ、その

おばちゃんの豊満な胸

ファッションブログには

似合わない・・・大汗

 

 

オシャレカラーのウルトラライトダウンが

台無し

 

 

やめてーーーーーー

 

 

 

 

そんな 制止も聞かず

突っ走る原田

 

 

 

 

 

ギョエーーーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そのウルトラライトダウンを

素肌に着る?!

上だけボタンを

留める?!着方って

ある意味新しいけど (大汗)

 汗 デレデレ デレデレ 汗

 

 

明日は、この「不二子ちゃん巻き」に

メスを入れたいと思います。

 

 

今日の思いつき?!新春おまけ編

ご覧いただき有難うございました。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 


 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★首が寒いねん!対策・簡単ストール使い

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

スタイルスナップメンバーが直接

あなたをサポート。

「売れる写真」「おしゃれな写真」

SNS時代に必須のスタイリグ方法伝授します↓

 

 

 

***********

 

最近、これ試しているよ!シリーズ

 

スタジオの寒がりチームが

冷え防止に試し中