おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

いやーーー

昨日、夕方アップしたこちらの記事

★あなたはもっと綺麗になれる♪美はDNAじゃない

まさかの、フォトスタイリングHP
アクセスが集中しすぎて
ダウン!!!
 
 
10年間、色々企画してきましたが、
流石に初体験で大慌て・・・
 
 
やっと落ち着いたのが夜中。
今朝は、しっかり見れますので、
ぜひ、ゆっくりご覧ください。
 
 

「美はDNAじゃない

あなたはもっと美しくなれる

STYLING & BEAUTY ACCADEMY

ーー普通の私が綺麗になる作戦ーー

詳しくはこちら

 

 

 

さて、

 

今日は、先日の大人体型表事務局原田の

ピンクコーデの記事で

★あ〜大人はツライ「キャーこれ可愛い」だけではいかない(汗)

 

「総取っ替えなしで、やってーーー」

おっしゃっていただいたので、

リクエストにお答えしたいと思います。

 

 

 

まずは

やる気満々のおばちゃん原田が考えた

新コーデ

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーー

笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる

 

 

以前のコーデと比べると

 

 

 

 

 

そこで、テコ入れ

 

中に着ているアイテムを

ニットワンピにチェンジ。

 

 

ハードルが高い

ショッキングピンクのコートなので、

あえて、中をスッキリさせました。

 

 

 

 

 

 

たったこれだけですが、

大人エレガントな印象に。

 

 

ポイントはこちら

 

 

 

 

 

今回のショッキングピンクのような

 

 

一見

 

個性的で

ハードル高っ!

 

というアイテムを

 

 

どうしても着たい時は(笑)

 

 

出来るだけ他のアイテムは

主張させないように

するのがポイント

 

 

あくまでも、

主役にしたい

その子(今回はコート)を

全面押しで!!

 

 

 

ただ、その場合、黄と黒、

赤と黒 などあまりにもコントラストが

強いと、

それはそれでインパクトが強すぎるので、

普段着には不向き。 

(日本人は和を尊ぶので・・笑)

 

 

そこで、あえてニットワンピは

黒ではなく、くすみのあるネイビーをセレクト

 

 

しかも

ニットの表面に凹凸が出るケーブル編みなので

スッキリした中にも

コントラストが強すぎず、

深みのある印象になったはず・・・

 

 

 

 

ということで、

 

 

ハードル超高い

ショッキングピンクのコートも

なんとか着られるコーデにまではなりました。

 

ふーーーーー

 

あせる笑い泣きあせる

 

原田の思いが

無駄にならずに済んだ!

 

てへハートてへハートてへハート

 


 

それにしても、

こうしてまとめると

えらい違いや


 

 

 

やっぱ、

生かすも殺すもコーデ次第

 

 

 

 

 

 

本当に楽しいリブログ

ありがとうございました。

 

 

また、何かあったら

おっしゃってくださいーーー

読者の皆さん大好きです^^

ハートハートハートハート

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★裏起毛であったか!ちょっと近所までOKなカジュアル着&大人気美容液予約開始

 

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。