おはようございます。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

 

先日からお伝えしている

マガジンハウス・クロワッサンが

週末に発売されましたラブラブラブ

 

 

今回、スタイルスナップが登場するのは

なんと12ページ

 

 

表紙にも 

「大人体型」の文字が二箇所ラブ

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーありがとうございます。

大人体型という新しい言葉が

このブログから生まれ、

こうして世出て行く有り難さ♪

 

 

 

女性は年齢を共に

体型が変わって当たり前。

 

 

若い頃のように

シュッとしたままでは

いられないのは

ナチュラルなこと!

 

 

なのに、それを

レ点太った自分がいけないあせる

レ点食べ過ぎているからダメなんだ・・えーん

 

散々自分を責め続けてきた現状

 

もう、その必要はありません

 

大人は今のままでいいんです!!

 

それが自然の姿ウインク

 

そのままを受け入れて

素敵になればいいラブラブ

 

それを提案&研究するのが

このスタイルスナップです。

 

そして、

その実験に?!体を張って

着る服で大人は変わると

具体化しているのが

160センチ63キロ

大人体型代表事務局原田

 

 

 

 

このクロワッサンでも、

こんなに大きく取り上げられ頑張ってますチョキ

1ページにデーーーン

びっくり びっくり びっくり

 

 

 矢印 撮影 by 原田

当の原田が一番驚いて、自宅のリビングで

 iPhone撮影した写真爆  笑

 

 

取材の様子はクロワッサンの編集者さんたちが

WEB版で書いてくれています。

記事こちら

 

 

編集者さん、ライターさん

まさにリアル大人体型世代。

 

そのの苦労がそれぞれ身にしみてわかっているので

その大変さを語り合いながら、

笑い飛ばしながら?!

盛り上がった撮影。

 

クロワッサンWEBページからお借りした原田写真

 

全国の大人女性の皆さん

みんな気持ちは一緒です!

 

それが誌面に現れた記事がこちらのクロワッサン。

 

クロワッサン編集部の方々、

本当にありがとうございました!

 

 

全国の書店で絶賛発売中

 

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

 

さて、本題

 

そのおばちゃん体型代表事務局原田。

この日も朝から、

「寒い、寒い」と言いながら、

スタジオの階段を登ってきました。

 

 

 

 

 

ヒーーーー

笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

クロワッサンであんなに

お洒落に撮影してもらったのにあせるあせる

 

モコモコすぎる

台無しやん

 

 

ちなみに

後ろ姿

 

 

 

 

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

 

気をつけよう

自分では気がつかない

大人の着膨れ

 

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

 

 

 

さて、その「寒さ対策」ですが、

いいのを発見しました!!

 

 

それがこちら、裏ボア付きの

ボーダーカットソー。

 

着用 Lサイズ

 

 

 

先日ちらっと、お伝えしましたが、

あまりにいいので、

他のサイズを試してみたいということで、

急遽、2L 3Lもお取り寄せしました。

 

 

 

まず、3Lを試したのが原田

 

 

 

 

ゆったりしていい感じ。

原田曰く

 

「これは温かいわーー

着心地も最高や」

 

 

そして

2Lを着たのが168センチのアラフィフ吉田

 

 

 

 

 

二人とも普段よりもゆったり目を選ぶことで

身ごろに余裕が出て

見た目もいい感じに。

 

 

このトップス、

さらにいいのはこの部分

 

 

 

大人の女性をキレイに見せる

鉄板の襟

Vネック

 

しかも あきすぎないのもいい。

 

 

 

 

裏ボア付きで暖かくて

その上、いい感じに見えるって

まさに大人にとって

普段着の救世主。

 

 

個人的に、原田も私窪田も

即!ポチりました。

 

 

着膨れしないためにも

細かい工夫 大事です!

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

スタイルスナップメンバーが直接

あなたの作品をサポート。

「売れる写真」「おしゃれな写真」

SNS時代に必須のスタイリグ方法伝授します↓

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧下さい

 

★ちょっと近所へ買い物!これで簡単♩決まり

★NHKあさイチで紹介した大人体型にバッチリ!パンツはこちら

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。