おはようございます。

今日はちょっと趣向を変えて、

春に向けてのプロジェクトの話。

 

 

 

全世代1位のファッションブログ・スタイルスナップを

運営しているフォトスタイリングジャパンが

総力をあげて、

オトナ女性のための

ビューティプロジェクト

発進します。

 

 

その名は

「美はDNAじゃない

あなたはもっと美しくなれる

STYLING & BEAUTY ACCADEMY

ーー普通の私が綺麗になる作戦ーー

 

<追記>

 

17:45現在

ぎゃーーーーーーーー

申し訳ありません。

先ほどアップ後

アクセスが集中してしまい

まさかの

HPサーバーがダウンしました。

ぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこり

今、メンテナンスをしています。

少しお待ちください。

 

 

<追追記>

18:25現在

お待たせいたしました

復活しました!

ご覧いただけなかった方

ご確認いただけますーー

尚、サーバーがまだ不安定なので、

観られた方は、ご縁のある方ですてへ

 

 

 

 

アンチエイジングやファッション、メイク、健康

マインドフルネスなど

美しさを作り出すプロたちが集結して

あなたをフルサポートする講座。

 

 

年齢とともに自信が

なくなっていく私たち

 

えーんあせるえーんあせる

 

大丈夫です!!!

 

あなたは、

もっと輝けます!

 

 

 

講座の特徴

 

 

講座の特徴その1

「女性の美しさは内面から」というをテーマに

美に関係する各界のスペシャリストからの特別講義。

 

ファッション、メイク、運気アップ

マインドフルネスなど 多彩な内容

 

 

 

中でも、

太鼓判を押してお伝えしたいのは、

 

 

あなたの美を作り上げるのは

まずは健康!ありき

ということで、

専門家だからこそ知っている極意の数々

 

 

スタイルスナップチームも

毎日、「どの食べ物が肌にいい」

「年齢が出る姿勢を保つには・・」という

話題が事欠きません。

 

 

その秘訣を今回のプロジェクトのために

蔵出しするカタチで

様々な情報を伝授していただく

チャンスを作りました。

 

 

まさに、

これさえ知れば

老化だって怖くない照れです。

 

 

 

 

講座の特徴その

 

今回の講座は

ヘアメイクスペシャル特訓の時間を

たっぷり2時間とっています。

 

毎日、メイクする私たちなのに

一般的に、「メイクを習ったことはない」のが普通。

 

なんとなくこれまでの慣れでそのままやっている・・・

という方が圧倒的だと思います。

 

 

それだと、

正直、もったいないです!

 

あなたのポテンシャルが活かされない!

 

色々なテクニックがあるんですよーー

それをご紹介したいです。

 

 

そこで、

講師は日本初の大人体型本の表紙を担当した

三輪昌子氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも大人の女性の肌を理解し

美しく仕上げる技術を持った

日本でも有数のメイクアップアーチストさんです。

 

 

 

綺麗なモデルさんや女優さんを

美しくするメイクさんはたくさんいますが、

一般の大人女性の個性を活かしながら

美しく仕上げるコツを

知っている人はそう多くはありません。

 

 

 

 

 

三輪さんの手にかかれば、

おばちゃん軍団のスタイルスナップチームも

最大限に美しさを発揮。

 

 

 

普通のおばちゃんたちが

ナチュラルな雰囲気の写真を

撮っても大丈夫なのは

ヘアメイクのおかげです(笑)

 


 

講座特徴 その3

最終講座では この2ヶ月間の総仕上げとして

フォトグラファーによる

本格的なプロフィール写真を撮影します。

 

 

 

 

この2ヶ月間で美しく

眩しく?!照れハート進化した

あなたをしっかりカタチに残しましょう。

 

 

 

今回、限定人数のためのスペシャルな時間。

あなたもレアチケットを手にして

年齢に関係なく春に向けもっと

綺麗になっていきましょう。

詳しくはこちら

 

人数に限りがありますので、

お早めにお申し込みください。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★黒色コートの落とし穴^^;お助けアイテムは〇〇の小物

★トレーナーを着比べ検証!大人が着やすくなるコツ

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。