おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

この夏人気だった

洗えるバッグWILLOWBAYに

新しいタイプが登場しました♪

 

 

 

 

みんなで色違いのブルー。

 

新しい年になって、

気持ちが爽やかになりそうな

ブルーに注目しました。ラブ

 

 

 

 


今までと違って

新しいのはこの"素材"

 

 

 

ベルベット素材なんです~!!

 

なのに、変わらず洗えますウインク

 

軽くて洗濯機で丸洗いできるバッグ一覧はコチラ

WillowBay

 

 

とにかく、機能が優秀で

メンバーひとり1つは揃えてますが

素材が変わるとまた欲しくなりそう。

★カバン丸洗いにトライ!色違いで欲しくなる優秀バッグ

(洗濯ネットに入れて冷水での洗濯がいいそう)

 
夏に愛用のネオプレンバッグは
定番カラーや涼し気なカラーが人気でした。
 
 

 

 

今の季節に。

触りたくなるようなもふもふ素材は

 

ニットに合わせると

可愛さUP!

 

 

 

 

夏の爽やかブルーカラーを持っていたメンバーは

秋には持つのをお休み中でしたが

 

温かみのあるベルベットなら

真冬もOK。

 

 

ブラック色の服やコートを着る機会が多い人も

ロープが同じ黒なので

 

明るいカラーも

アクセントに持ちやすいです。

 

 

 

ちなみにPCを持ち運ぶ機会の多い

事務局原田とPCインストラクターの吉田は

 

チャックのタイプを愛用中。

 

 

マグネットタイプ、ファスナータイプ

好みはありそうですが

 

 

荷物が飛び出すのがイヤ

という人にはチャック付がおすすめ^^

 

 

チャックが面倒な人は

マグネットタイプはとっても楽です~

 

 

 

 

そして、最後に。

 

お正月太りが気になって

運動をしようと思っている方へ。笑

 

 

ジム通い用・アクティブバッグとして

WILLOWBAYは重宝します!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

個人的にも

年々、筋力の衰えを実感中なので

今年は適度な運動が目標。

 

 

人気のスポーツウエアも準備OK照れ


 

軽量バッグがあれば

持ち運びも苦痛なく

運動する機会も増えそう!??

 

 

 

 

 

 

 

このソックス

お店の方がぜひ使ってほしいと^^

 

 

 

 

年々、重いバッグが持てなくなった

という声もよく聞くので

機能性抜群のグッズで

毎日が快適になりますように^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Willowbayはこちらもご参考に。

★実用性が高い♪あると便利な優秀バッグ

★夏色と比較^^涼しく秋色を取り入れる方法

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

スタイルスナップメンバーが直接

あなたの作品をサポート。

「売れる写真」「おしゃれな写真」

SNS時代に必須のスタイリグ方法伝授します↓

 

#カジュアルコーデ#大人カジュアル#O