おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

昨日の"原田が痩せた"記事の中にも

チラッと写真にでていましたが

★えっ6キロダイエット?!おばちゃん体型原田が痩せた♪

 

今、みんなでお揃いのバッグを持っています

(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

このかばん、

大人にかなりおすすめ(*^.^*)

 

 

 

重い荷物が年々しんどくなるので

バッグ自体が軽いって

かなり身体的に楽 (@´з`@)ノ゙

 

 

以前も紹介してますが

 

★丸洗い可能!?軽くて丈夫な優秀バッグ

 

軽いバッグはついつい手が伸びて

あれから毎日飽きもせず使ってます!

 

 

 

 

 

とにかく、軽くてサイズ感もいいので

 

カバンの入れ替えをせず

2か月間ほぼ毎日ヘビロテ。(*'-'*)エヘヘ

 

 

あまりに毎日ガンガン使っているので

さすがに少し汚れが見えるくらいに。

 

 

でも、心配なし!

 

このバッグは、

洗濯機洗いOK!

の表示あり

 

 

はじめて、洗濯機の丸洗いにトライしてみました!!

 

 

 

 

冷水で中性洗剤を入れて

あとは洗濯機におまかせ。

 

ウエットスーツの素材なので

出したときに、

もう乾いている??

と思うくらい濡れてなくてびっくりでした^^

 

 

 

(正しくは、コートハンガーにかけて干すようですが

そのままかけても大丈夫でした^^)

 

 

このWillowBayは、

カラーバリエーションが豊富なのが見ていても

とっても楽しい♪

 

たくさんの中からこの3カラーを

選んでます。

 

WillowBay

 

 

 

3人同じバッグでも使い方さまざま。

 

 

 

見ているだけで爽やかなスカイブルーは

ジムに行くにもバッチリ。

バスタオル・シューズも入ってちょうどいい大きさ。

 

 

 

 

仕事でパソコンを持ち歩くときに

カバン自体が軽い上、クッション性もあり。

 

 

 

 

仕事も、プライベートも

ひとつでマルチに活用できるように。

自転車のかごにいれても、変形しないのが◎

 

 

機能性はもちろんのこと

デニム・スカート・パンツと

コーデを選ばないバッグってなかなかないので

みんな重宝しています ^^

 

 

 

梅雨入り宣言もチラホラでてきたので

 

 

これなら少しくらい濡れても

心配ないね!

 

 

なんて会話をしていたら

 

 

事務局原田からはこんな言葉が・・・

 

 

 

潮干狩り用!?!?

 

もちろんレジャーにも

おすすめですが

 

よくなった腰痛、悪化させないでと祈るばかり。

 

 

機能性の高いバッグを探している方に

ここでは6/30日まで

ファミリーフェアを開催してました ^^

https://willowbay.shop-pro.jp/

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください^^

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

********