おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

来週からお盆が始まるので

帰省や旅行に便利なセットアップを見つけました^^

 

 

 

 

メンバーは、コーデをまったく考えなくていい

便利なつなぎが大好きですが

 

★制服並みに便利!?コーデ不要の便利服

 

 

 

大人体形代表の事務局原田は

とにかくつなぎが苦手。(;^_^A

 

 

背中にチャックがあったら手が回らん!

新幹線のトイレとかありえへん!

 

 

苦労を力説。(^▽^;)

 

 

そんな原田にも100%好みを叶えられそうな

セットアップを見つけました ^^

 

 

 

見つけた先はこちら。

キレイなモデルさんの写真に

ウエスト入るかな~と心配しましたが

 

 

想像以上にウエストが

びよ~んと伸びました♪

 

 

 


 

期待以上に良かった点は

後ろのライン。

 

素材がトロンと柔らかいので

肉感を拾いやすいかと思いきや

前から後ろにかけて

ドレープが出るように長くなっているので

イイ感じに体形カバー。

 

 
 
今月、原田も新幹線で帰省するというので
全身が快適でいられる組合せに。
 

 

サンダル・・・★えっ走れるんとちゃう?!ヘビロテ決定♪サンダル発見

 

カバン・・・★カバン丸洗いにトライ!色違いで欲しくなる優秀バッグ

 

 

 

 

クーラーの効く車内には

そのままロングカーディガンを羽織れば

大丈夫そうです^^

 

 

これは最高や!

パジャマにもなるで

( ̄ー ̄;

 

と1日中着替えなそうなことを言うくらい

 

あまりにも気持ちよさそうなので

メンバーで色違いで。

 

 

子どもが成人してから

夫婦で旅行に出かけるようになったChikoさんは

テラコッタカラー。

 

とにかくコンパクトで軽いので

バッグに入れてもこのサイズ感。

 

 

1泊くらいなら

普通のカバンに入れられるサイズに。

 

 

 

黒ばかり着ている私は

合わせやすいカーキカラー。

 

 

 

お盆休みには、小学生の子どもと

車で長距離移動するので

ストレスフリーなコーデは最高♪

 

セットアップはもちろん

旅行や帰省先では、

バラバラにして着まわし

しやすい

のがいいので

 

 

みんな"快適"を基準に着回ししてみました。

 

長くなってしまったので、

それは次回にご紹介してみます~。

 

 

 

 

旅先にも、

持ち歩きにあると便利アイテムは

こちらもご参考に

★冷房による「冷え、むくみ」これで解消?!

★白い服のコーヒー染みも消えた♪持ち歩き便利アイテム

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。