おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

久しぶりに気持ちの良い天気が続きます^^

 

連休中、行楽に出かけた方も多かったのでは〜〜?

私は仕事と家の用事であっという間に終わりそうです^^;

 

 

そんな中、先日のこちらの記事を読み、

同じようなコーデを試してみました!

 

★大人体型もOK♪この秋のハズレなし簡単コーデ

 

 

 

 

ユニクロUが発売になった時に買っていたニット

ZARAのプリーツスカートを合わせてみました^^

 

 

ZARAのプリーツスカートはこちらで紹介してます♪

↓ ↓ ↓

★ZARA・UNIQLO大人世代のプリーツスカートはこれ!

 

 

 

ユニクロUの首の空きがぐっと深くて

ゆったり着れるニットは

これだけで今っぽい雰囲気に!

 

 

ユニクロU  メリノブレンドVネックセーター

 

 

私はサイズMを購入しましたが

ゆるっと着たい人はワンサイズ上げたほうがいいかも〜〜

 

しっかり編まれたニットは

気になる肉感を拾うこともなく

大人世代にぴったり!^^

 

 

 

大きめサイズだとこなれたシルエットに♪

 

★大人体型もOK♪この秋のハズレなし簡単コーデ

 

 

全体的にゆるりとしてて

着るだけでこなれ感が出るシルエット^^

 

 

 

 

私が選んだサイズMだと

丈がちょっと短めかな〜という印象。

 

ネットで買ったのですが、試着すれば良かったです^^;

 

 

 

後ろに抜いて着るとこのくらいの感じ。

 

前から後ろへの斜めラインを作ることで

少し着痩せ効果を狙って?!(^▽^;)

 

 

サイズの参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

大きめニットはざばっと気軽に着れるので

ちょっとそこまで...の

ご近所着にも大活躍♪

 

そんなに慌てなくてもいいのに^^;

時間のない主婦には

着替えのちょっとした事が左右したりして...

 

 

とにかく着るだけで

今年っぽくなることもあり、

楽チン〜〜なニットです^^

 

 

 

袖にはこんな仕掛けも...^^

 

 

 

ゆるりとした袖に仕込んでおくと

大活躍のアームバンド

 

 

家事をする時、お仕事の時、ちょっとした作業の時、

袖がだらんと落ちてくると

プチストレス...!^^;

 

袖をしっかり固定してくれて、

こなれ感も出るので

この季節は欠かせないアイテムです。

 

 

 

 

★100円で簡単こなれ感?!とろみ素材に便利なアームバンド

 

 

1年ほど前に、

100円ショップダイソー

手に入れました。

 

パッケージは変わってるかもしれませんが、

アームバンドで探してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

黒くてざっくりした素材は

アクセサリーでちょっと艶を足したい感じ...^^

 

顔色を明るく見せるオフホワイトや

おしゃれなニュアンスカラーもオススメです。

 

 

今年らしいラインを楽しんでみたい方にオススメの

ユニクロUのニット

プリーツスカート合わせで楽しんでみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら