こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属?!スタイリスト

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

新スタジオへの引越しも落ち着いて

やっと通常の仕事になってきました。

 

 

そこで、この秋冬

大人体型でも、

すぐに取り入れられる

簡単コーデはないか??

じっくり考えたところ、

 

 

ありました!

(^ε^)♪

 

 

それがこちら

 

 

 

 

ビッグシルエットニット

+

プリーツスカート

 

この上下のコンビネーション。

 

 

このコーデのいいところですが

 

 1 気になるお腹周りを隠してくれる

2 お尻も隠れる

3 縦ラインで着痩せして見える

 

三拍子揃い

 

 

しかも全体的に女性らしい

シルエットになるところ。

 

 

 

 

 

これを基本形にして、

おばちゃん体型代表事務局原田でトライ。

 

 

その前に、久しぶりに

いつもの原田。

 

 

げ、げ・・・

 

ご近所買い出しルックガーンあせるあせるあせる

 

 

それにしては、

流行をあちこち

散りばめている様子?!

 

 

本人的には、

 

「なかなか、

いけてるやろ」的な?!

 

 

え======

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

それは、ありえない・・・大汗

 

 

さて、

 

その大人体型代表の原田が

この秋の鉄板コーデをトライすると

 

 

 

 

 

おーーー

 

すっかり、垢抜けたやん

 

悪くないヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

このコーデ、

最初に説明した三拍子揃いに加え

やっぱりこのエレガントさがいい

 

 

 

スカートの縦ラインと

トップスのドレープラインで

エレガントさとシャープさが共存していて

大人にはもってこい。

 

 

ついでに、

ここもポイント

 

 

 

頭から足の先まで、

黒系にすることで、

より引き締った印象。

 

 

 

 

 

ちなみに今回のブランドはこちら

 

 

 

 

プリーツのスカートは

これに限らず、

今年は色々出ているので

好きなものを選ぶといいと思います。

 

 

トップスは、こちらでも大丈夫。

 

 

ユニクロUシリーズのニット。

 

原田が着用した、アドーアよりも

ゼロがひとつ少なくても

ほとんど同じような印象が作れます(*゚.゚)ゞ

 

 

サイズですが、めちゃ大きめをセレクト。

これだと個人的

大きすぎた?!気がするので、

普段よりも1サイズアップ

ぐらいでいいかも・・・笑

 

 

 

まとめます(^ε^)♪

 

 

大人体型にぴったり

体型隠しに効果的

この秋の簡単コーデ

 

ビッグシルエットニット

+

プリーツスカート

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★誰でも簡単!アクセントコーデで失敗なし

★細見え!上品な大人スタイル3つのポイント

 
 
 
 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら