こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属?!スタイリスト

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

 

東京は今日は台風一過。

久しぶりの眩しい空です。

 

 

今日は、この台風もあって、

家にいても暇なので^^;

ここ最近のスナップを見ていて

大人女性がすぐ真似出来る

簡単!コーデの傾向がある!と

思ったのでお伝えします。

 

 

 

それは

 

全身、

トップスもボトムスも

一旦、

同じような色で揃えて、

 

アクセントに 

靴やバッグに色を

持ってくるというもの。

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

とにかくポイントは、

 

トップスもボトムスも

面倒なので?!

 

黒っぽく!

ダークトーンと

決めてしまうこと!

 

そして、あとは、

バッグや靴だけ

違う色にするという

簡単パターン

 

 

 

昨日の原田のコーデもまさにそれでした。

 

上下とも黒系

そこにバッグのストラップの赤

持ってきています。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの南都フォトグラファーのコーデ

インナーのトップスとボトムスを黒にして

ジャケットで応用。

 

 

 

こうすると、

ド派手な

レオパ柄ジャケット

違和感なし

 

 

 

つまり、

この中真っ黒作戦にすると、

こうした柄ものような一見、

 

派手すぎじゃね?!

 

というデザインのものが

難なく合わせられる

メリットあり

 

 

 

だから靴やバッグは

思い切っきり好きなもの!

楽しいものにしても大丈夫。

 

 

例えば、こんなピンクの

フリフリシューズとか・・

 

ショップはダニジェマ

 

 

マスタードのチャンキーとか。

 

 

ショップはダニジェマ

新作の色が出ていてこちらも素敵

 

 

そんな折、

おばちゃん体型代表事務局原田が

 

コーデしてきました

 

 

ぎゃーーーーーポーンポーン

 

 

インナーに

アクセントカラー????

 

 

しかも、ベージュ系。

 

 

ブーブーー

ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾

 

 

面積の多いインナーだと

アクセントカラーに

ならないので、

辛いわーーー

 

 

もし、チャレンジする場合は、

くれぐれもこうならないように注意(笑)

 

原田が身を挺して

実験したので反面教師に♪

 

 

まとめます。

 

アクセントコーデは、

 

インナーもボトムスも

黒系で統一!

これが一番失敗なし。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

スタイリング&文

窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★ロングネックレスの代わりにはこれ!

★GUで掘り出し物♪1490円でニットスーツ

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

今始めれば、年内にはお洒落写真が撮れるようになっているはず

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら