おはようございます。

フォトスタイリスト森村朋子です。

 

 

毎月、フォトスタイリングのトップメンバーが集まる

クリエイティブレッスンの日

 

こんなリゾートな真っ白なサロペットを用意していきました。

 

 

そして、みんなでお花の撮影をしました。

 

 

この撮影を行う日

「白いサロペットを汚すまい!!!」

と、着用せずに手で持参したにも関わらず

 

歩いている最中に

まさかの・・・

コーヒーを膝のあたりにボタボタボタッ(。>0<。)


 

私が動揺して撮影準備している中

スタジオにいたNaoさんが

必死で水でもんでくれてました。そして、

「漂白剤とかあればいいですよね~~~」と一言。

 

 

あっ!

私持っていたんだ!!と生気に戻りました。

 

 

 

 

携帯用のシミ取り剤

『ドクターベックマン』

少し前に、STORYのオフィシャルブログでも紹介しています。
http://storyweb.jp/articles/-/2357

 

私は、BEAMSのショップで購入しましたが

ネットでは、いろいろな所で販売されています ^^

ecomfort

 

 

 

このシミ取り剤で部分を洗って

無事に撮影に間に合いました。

 

家に帰って、普通に洗濯したら真っ白に戻りました♪

まさか、こんなに早くスティックペンを使うとは・・・^^;


 

スナップメンバーは、この夏白いコーデが本当に目立ちます。

 

 

★ちょいコンサバが安心♪大人ユニクロの選び方

 

★やっぱりユニクロで決まり!白コーデは洗える素材が定番

★大人世代のショートパンツは断然白がカッコいい!

 

 

★セールで失敗なし!大人に便利なオールインワン♪

★気になる二の腕カバー第2弾!涼しく楽ちんオールインワン

 

★ユニクロパンツが優秀♪プチプラ・ワントーン白コーデ

 

気づくと、白はみんな汚れが気にならないように

プチプラが多数!

 

 

ただ、出先で大きな色シミをつけると

大人としてもちょっと恥ずかしいので ^^;

 

私のように、よくこぼす人は

携帯用のシミ取り剤が1本あると便利かもしれません ^^

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

*****

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

******

 

 

 

読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。

 
にほんブログ村

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

http://photostyling.jp/


↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら