おはようございます。

フォトスタイリングクリエーター

“ブログコンシェルジュみやも”こと
ライターのklug
です。

 

梅雨に入り、肌寒かったり、汗ばんだり・・・。

「何を着たらいいの?」と悩ましい毎日ですね。

そんな今の季節におすすめしたい服が、

オールインワンです。


オールインワン(IENA)/サンダル(gaimo)

 

着心地がよく、とにかく楽ちん!

私が愛用しているのは、IENAのものです。

ウエストがゴムなので締め付けがなく、

ヒップやレングスに適度なゆとりがあるので、体型も関係なし。

しかも、綿100%なので風通しもよくて快適なんです。

 




前はスッキリ、後ろはヒップが隠れる長さで

Aラインになるようにカッティングされていて、

 

スタイルアップ効果もバツグンです♪

何より
自宅で洗える!

コーディネートいらず!

なのが嬉しい。

汗ばむ季節に都度クリーニングなんてありえないしー

暑いとコーディネートするのも億劫だしー

という私のような方^^;は、絶対使えます!!



オールインワンついでにもうひとつ♪
こちらはガウチョタイプのオールインワン。

素材はポリエステルなのですが、

落ち感と適度なゆとりがあるので、やはり涼しい。

 

何よりシワになりにくい素材なので、

旅行やリゾートにも持っていけますし、

爽やかで清涼感がある白は、

夏のランチやパーティーシーンにも使えます。


同じような理由でフラワーコンシェルジュの宮崎さんも
オールインワンを愛用中。
★新定番!オールインワンは大人にも超便利♪


ノースリーブのデザインが多いので
二の腕をカバーしたいという方は、


こんな風に肩掛けして


一番太めの部分をほっそりと見えるように羽織ると、

気になる部分をカバーできます。

 

その上、梅雨時の寒さ対策、冷房対策にもバッチリ!

丸首のカーディガンなら、
一番上のボタンだけを留めてラフに着ても◎


代表の窪田もやはり、愛用しています。

★40代50代こそ色気が大事♪


今年らしいVネックのオールインワン。

首回りや胸元がすっきり見えるので、Vネックも狙い目です。

 

プチプラのユニクロやZARA、

そろそろ始まるプレセールでも、リーズナブルにGETできそうな予感!

ぜひ試してみてくださいね。

*****

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

フォトスタイリスト2級講座 詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

   窪田千紘 インスタこちら  ササキトモコ インスタこちら

 

 

******

 

 

 

読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

http://photostyling.jp/


↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら