こんにちは。

フォトスタイリスト森村朋子です。



いよいよセールも本格的に

はじまってますね♪




ショッピングへ出かけたいな~と思いながら

なかなか時間がとれず




うずうずしてネットでぽちっとしてみました。

(普段は、試着したい派デス)




過去の教訓から



ネットで失敗のないように

「白」と「黒」の洋服 を選択。





前回、ネットで気になったピンクのトップスを買ったら



イメージと違って


結構明るいピンク・・・(T▽T;) 一度も袖を通せてなく・・・




そういえば、ベージュでも失敗が・・・





白や黒は、それほど

大きくイメージ違いがないので、



ネットでの買い物で安心感が違いました ^^





・トップス/LE CIEL BLUE
・ジーンズ/Levis501
・シューズ/Daniella&GEMMA




白なら、40代の顔を明るく見せてくれるし



無難になんでも合わせやすい。




そして、スナップでおすすめしている


大人に便利な「首回りのVライン」


これは、失敗がしないんじゃないかと♪











ポイントに、

背中に少し露出多め(*^.^*)




そして、今回これはよかった!と思ったのが


スナップメンバーがおすすめする

オールインワン(風)がつくれたこと。








イメージはこんな感じで。

↓↓↓

★今セールで狙うならオールインワン♪選ぶポイントはこれ!

★気になる二の腕カバー第2弾!涼しく楽ちんオールインワン








オールインワンでなくても

上下が同じ色で似た素材だったら


周りには気づかれないかも(^ε^)♪


おまけに、大人には同じ色でつなげるだけで


好感度が高いというのがうれしい♪


★いつの時代も好感度大!いいね!といわれるのはコレ




平均身長の人は

オールインワンが選びやすいと思いますが



もし、私のような大柄だったり、小柄でサイズ丈が心配な人は


手持ちの白や黒のボトムスに


アイテムを1枚プラスして



オールインワン風も楽しめそうです ^^



ネットでも失敗なくショッピングが楽しめますように。


今日も素敵な1日をお過ごしください。


フォトスタイリスト2級講座 詳細はこちら♪




*****

インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。


******

読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)


クリックしていただけるとありがたいです。


はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと


夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら









ちょっと色気も出せる背中あき(*^.^*)