大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 




どうも!あひる🐤です✨



前回までのお話はこちらから👇



日本一時帰国中のことを、

写真とイラスト屋さんの絵と共に

書いていこうと思います看板持ち看板持ち



〜12月27日〜

伊勢神宮参拝後、、、


伊勢フェリーに乗って移動します。

実は今回2泊目に泊まったホテルは

かなり辺鄙な場所にあり、

最寄駅豊橋から車で70分

OR

伊勢フェリー

伊良湖港から車で5分

の場所にあります。


☝️こちらの🚢マークを渡ります。



今回、自作の旅のしおり通りに

行動したのですが、

危ない危ない!!

伊勢フェリーにギリギリ乗車できました💦


鳥羽港から伊良湖港までは

約60分の船旅です🚢




伊勢フェリーでは各々好きなように

ゆっくりして過ごしました!


私は、御船印をいただきました。

(御朱印帳に😂ww)

日付だけ自分で書く式のものです。

(波揺られたような下手な字ですみません😂)


景色も綺麗で、風も気持ち良く

1人でしばらく外にいました。


そうしていよいよ伊良湖港に到着です。


雲の雰囲気も綺麗すぎました。


そして、、、

ホテルのスタッフさんが迎えに来てくれました。






つづく。


 

 

🐤あひる🐤

 

フォローしてね