大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 




どうも!あひる🐤です✨



前回までのお話はこちらから👇



日本一時帰国中のことを、

写真とイラスト屋さんの絵と共に

書いていこうと思います指差し指差し


〜12月27日〜



出迎えてくれた夕陽の美しさが

忘れられない思い出を作ってくれましたほんわか



チェックインしてからもしばらく

エントランスで夕陽が沈むのを眺めていました。


お部屋は和室と洋室がありましたが、

両親の希望で和室を(隣同士で)選択しました✨


お茶菓子はメロンのゴーフレットでした。

ほんのり甘くて美味しかったです🥰


実はこちらの

伊良湖オーシャンリゾートさん、

全室オーシャンビュー

最強ロケーションホテルです✨


ホテルマイステイズ系列なので、

館内の雰囲気も清潔で綺麗です。


お食事ビュッフェスタイルと、

コース料理とで宿泊スタイルに合わせて

選択することができます😃

(我が家は旦那に合わせてビュッフェです☀️)




県内最大のライブキッチンで

和洋中とデザートや綿飴など、

様々な種類が用意されており、

みんなが楽しめるディナー🍽️でした✨


イカのお寿司美味しかった。


デザートも何種類もあり、

ソフトクリームのマシーンや綿飴の機械も

あって自分で選べるのが嬉しかったです🍭


小さい子を連れた家族連れも多く、

子ども達も楽しめるだろうなと感じましたニコニコ


食後はお土産コーナーで

ゆっくりお買い物👜

レストランにもお酒を頼める

バーがありましたが、

エントランスの近くにもお酒のサーバーがあり

素敵なエントランスでも晩酌ができるように

なっていました指差し飛び出すハート


そして2日目の夜は更けていきました。





⚠️今回旅行記をまとめるため

書かせていただいたのですが、

再度調べていたら実は、

伊良湖オーシャンリゾートさん

私達が宿泊した2日後キッチンから

火災が発生する事故があり、

(怪我人等はなし)

しばらくの間、営業を中止することに

なったそうです😢

とても素敵なホテルなので本当に残念です。

早く再開されることを願っております🙏



旅行記は続きます✨

 


🐤あひる🐤

 

フォローしてね