大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 




どうも!あひる🐤です✨




前回までのお話はこちらから👇



日本一時帰国中のことを、

Apple Pencilが見つかるまで

写真とイラスト屋さんの絵と共に

書いていってた旅行記、健忘記。


だったんですが、、、。


日本に帰国する際iPadを持って行ったので、

Apple pencilはまさか実家に

落としてきたのではないかと

心配していましたが、

そうゆう可能性を見越して

日本帰国前の過去の私が、

しっかり戸棚にしまっておいたのでした😅



戸棚の奥の方から充電切れの

Apple pencilが

無事見つかりました❗️





そして、、、


 、、という訳で夢の話のブログの続きは

自分で絵をまた描いていこうと思います😆が


旅行記はこのまま健忘記形式で

ババっと記載しておく予定です。

どうぞ、お願いいたします🙇‍♀️


〜12月24日〜


地方巡業で栃木に来ていたので、

父がチケット🎫を取ってくれました。


お相撲大好きなんですよね私。



相撲好きの両親の影響で、

長年見てきた相撲界も、、、

小錦のころから

若乃花貴乃花武蔵丸

モンゴル勢の強さ爆発期の

朝青龍、白鵬、日馬富士、鶴竜

と、色んな時代がありましたよね。


私は嘉風さん

写真はネットからお借りしました。


元横綱鶴竜さん

2人推し

でしたが、

かっこいい力士と言えば



、、、などが

いらっしゃいましたよね。


私の推しは

お二人とも今は引退えーんえーん

最近、鶴竜さんは親方になり

部屋を開いたと聞きました👏✨


相撲は奥が深くて面白い✨

と巡業試合でしたが

改めて感じました😆



子どもを抱っこしてる力士もいました。


写真も一緒に撮りたかったけど、

今はやってないんです〜。と

言われてしまいました🥲涙


色紙がなくて御朱印に😂‼️

宝物にしよ。


〜12月25日〜

🎄クリスマスデー🎄

私が髪を切って染めてしてもらってる間、

旦那は1人でアニメイトに行っていたようです😂



この物価高な時代に400円〜の食事を

用意してくれる牛丼チェーン店さんは

いつ食べても凄すぎるとしか言いようがない🙏


クリスマスの我が家は子どもの頃から

何ら変わらない日を過ごすのですが、

(プレゼントももらえたことなし😂)

今回はせっかくなので、帰り道にデパートで

ケーキとカードを買って父母にあげました。


かわいいです☺️🎄


そして夜には翌日から行く旅行の、、





今回は東海地方に

旅行に行くことにしました。



つづく




🐤あひる🐤

 

フォローしてね