大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 

 

 

あひる、
オーストラリアの超田舎町で鬱病になるの巻

 




どうも!あひる🐤です✨




国際恋愛編初めから☘️

 



最後にさよならを言いたいと送ったメール、、、





さよならが言いたかったとはいえ、相手の気持ちまではコントロールできないので、返事がないのは仕方がないと満足した私、、、



気持ちとして、踏み出せなかった一歩を踏み出せてスッキリしていたのでした。



という訳で、、、

クヨクヨしてても何も得にならないと思い、、、


このタイ旅行は元々オーストラリアに来る前から行くと決めていた旅行でした。


このタイでのお話は、私の人生において一番の転機であったと思うので、また機会があれば後々お絵描きできたら良いなと思います😊✨






さて、タイ旅行を3週間半満喫し、、、




やっと帰ってきた日本🇯🇵

(2018年の11月中旬頃になっていました。)




紅葉が綺麗だった、、、🥺




久しぶりに両親や兄弟の家族やら姪っ子達、友達に会えて、幸せを噛み締めていたあひる。



やっぱり、日本は良いね✨

 








そして季節は流れ、、、

クリスマス🎄になり、、、



友達とネズミーランドで思いっきり遊んでいた頃。







ポキポキ、、、






突然、携帯が鳴りました













そう、、、





それはジャイアンからでした。






✨今日のオススメ✨





つづく


 

 

🐤あひる🐤

 

フォローしてね