大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 

 

 

あひる、
オーストラリアの超田舎町で鬱病になるの巻

 





どうも!あひる🐤です✨




国際恋愛編初めから☘️

 


 

ビザの期限が迫り、あと数日間しかオーストラリアに滞在出来なくなった頃、やはり最後にちゃんとジャイアンにありがとうとさようならを言いたいと思った私は、、、


と、メッセージを送りました。















返事がないまま数日が過ぎ、、、















結果、、、



















































でも覚悟を決めてると、、、




結果はどうであれ、納得ができるんですね。












答えがないことが、答え。








あひるは、、、



















そしてついに、、、



旅立ちの日。













































































































🐤(オーストラリアでの1年間、、、。)










(楽しかったな、、、。)












(ありがとう、ジャイアン、、、)
























そして私は、、、





 


✨今日のオススメ✨




つづく




 

🐤あひる🐤

 

フォローしてね