朝のウォーキング 昼ごはんは炸醬拌面 ミミちゃんとか新しい猫とか | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

朝涼しいうちにウォーキングです。

乾物屋のキジトラちゃん。

久しぶりですね。

朝の街市を一往復してきました。

買い物客夕方よりもこの時間の方が

たくさんいるとは知りませんでした。


お昼は尖沙咀の雲南桂林米線で

炸醬拌麵です。冷たいジャージャン麺。

あれ?今日は甘辛い挽肉の量が

多い感じがしますね。

まぜまぜして食べます。

ピーナッツが入ってるから

食感が面白いですね。美味しい。

ここのストローは紙ストロー。

プラスチック製品無くすため、

とは言ってもこれふにゃふにゃに

なっちゃうんですよね。

合計HK$46は尖沙咀で食べる

お昼ご飯としてはとても安く感じます。


事務所で事務処理して友人が遊びにきて

色々な情報交換をした後で家に帰ります。

暑いのにミミちゃんは表にいるの。

かわいいねぇ😍

牛柄最近見ないのですが

昨日は変わりにこの子がいました。

牛柄どうしちゃったのだろうか?

ちょっと心配です。

隣のジャッキーちゃんは

暑いからダラーンと伸びてました。

名前を呼ぶと尻尾を振ってくれますが

起きる気は全くないようです。

ここでグアバジュースを買いました。

HK$7だけど美味しかった。


うちの子はソファーに可愛く座ってます。

この距離で座ってくれることは

あまり多くないのです。

脚が伸びてきましたね。

この状態になるとリラックス

している状態なんですよね。


いつ抱っこできるのかな?

引越しの時とかどうすれば良いんだろう?

ウォーキングは7,501歩でした。

歩いたつもりだったのですが

そうでもなかったですね。


踵上げは40x3セットを2回やりました。

足のむくみはなくなりました。

これすごいですね。ふくらはぎは

第二の心臓とはよく言ったものですね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。

 

お問い合わせはjp1fdi@hotmail.comまで。

LINEはJP1FDIです。

 

 

 

香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️