セカンドオピニオンで柏のがんセンターへ 昼過ぎ打ち合わせで自由が丘 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

資料を事前に渡して国立がんセンター

東病院に来ました。

南千住からつくばエクスプレスで一本。

そこからバスですぐ。途中広い公園があって

ジョギングは楽しいだろうな。

がんセンターで泌尿器科の女医と面談。

あまりいい結果ではありませんでした。

香港の病院だとこういう説明ないから

日本っていいなぁと思いました。

色々な抗がん剤の組み合わせでこれくらいの

臨床結果が出ていると説明されました。

さぁ今後の治療をどうするのか?

家族と相談が必要ですね。


手に水脹れができていたので

これって抗がん剤の副作用ですよね?

と聞いたらその通り。

ステロイド系の軟膏を塗って下さい、

とのこと。足の裏の水疱も副作用。

ひゃー抗がん剤って色々大変なのね。

まぁ頑張るしかない。


結果を日本語にまとめてくれたので

それを中国語に翻訳して

主治医に渡します。

英語の方が良いのかな?

再来週病院だからその前に聞いておきましょう。


帰りは柏駅西口に出て千代田線(常磐緩行線)

で原宿(代々木公園)まで、打ち合わせです。

美味しい喫茶店のカレーをいただき

有意義な打ち合わせが出来ました。

五反田まで行きりんかい線に乗り換え。

新木場に出て武蔵野線で市川大野と

戻って来ました。


疲れていたようで17時半から

今朝6時まで眠ってしまった。

これからシャワーを浴びて成田空港へ

向かいます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。

 

お問い合わせはjp1fdi@hotmail.comまで。

LINEはJP1FDIです。

 

 

 

香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️