朝の散歩で今帰仁診療所とか消防署とか 夜のホテルはビュッフェ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

快晴の今帰仁村です。

ウォーキングを楽しみます。

あ、診療所だ。

たまたま散歩に来られていた

所長さんとお話ししました。

うーん香港ってそういう風に思われてるんだ。

誤解を解いておきましたけどね。

そんなに古い消防車はなかったな。

爽やかな中2kmウォーキングしました。

朝ご飯はホテルの定食です。

美味しかったけど白身の魚は

なんですかって聞いたら

白身魚ですって言われて

日本語通じないんかい(笑)

那覇市に戻り平和通りでショッピングです。

私はお客様がここから先に行かないように

生きた国境になってます。


夕食は香港はホテルのビュッフェです。

サラダ、カツオ叩き、ミミガー、

美味しくいただきます。

もずく酢、海ぶどう、ジーマーミー豆腐、

ホタテといくらご飯と松前漬けも。

美味しいです。

沖縄そば、タコライス、ソーメン、

チキン南蛮と味噌カツもあるのは

ご愛嬌。今日もおいしくいただきました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

新商品セール中です。

 

 

 

香港での中国ビザのご用命はこちらまで。

 

 

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️