ジョギング中に昭和の車を発見 今日も猫ちゃんたくさん 夜はトマトとナスとひき肉のカレー | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

朝ジョギングしてたら、
カローラレビンの古い車を見つけました。
あれ?TE27かと思ったらTE37です。

これナンバー1975って年式じゃないですか?

昭和50年式ではないですか?

これ、今日本だったら500万円くらいするんじゃないですか?

 

走り終わってからシャワーを浴び、

買い物に行ったら薬局の金金がゴロゴロしてました。

ゴロゴロが終わったらしゃきっとしたようです。

ツレが昼ごはんはバインミーを買ってきました。

ベトナム風サンドイッチです。

HK$50(700円)です。

美味しそうですね。

 

街市に買い物に行きました。

高速道路がビルの中を突き抜けてます。

このビル解体しているので、

ビルを突き抜ける道はもうすぐなくなってしまいます。

街市の八百屋の猫、また子供が生まれたようです。

黒い子が2匹遊んでました。

今日もランムイ(藍妹)ちゃんがいました。

可愛いですね。

今日の夕食はナスとトマトのカレーです。

赤ワインをいれたらとっても美味しく出来ました。

キャベツとレタスとモヤシのサラダを作りました。

今日は14kmをゆっくり走りました。
ちょっとスピード遅かったですね。
今日は風が強かったので後半遅いですね。
心拍数が189まで上がっちゃってるのはなんででしょうね。
高度も意外に上がったり降りたりしてましたね。
今日もいい走りが出来ました。
 

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング37位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ