今日もバッグの記事を書いてみました | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

新発売のバッグの紹介です。

どうぞ御覧ください。

文章こうしたら良い、というアドバイスを

頂戴できれば幸いです。

 
今日は薬局の金金がいました。

眠っているのかな。

大きいですねぇ。

猫ってなんでダンボールが好きなんですかね。

反対側から見るとこんな感じです。

街市に買い物に行ったら

また別のトラネコちゃんがいました。

こっちの子はそんなに大きくないですね。

マッチャと同じ中華田園猫なんでしょう。

ランムイ(藍妹)もいました。

可愛いですよね。

今日の夕ご飯は豚バラ肉と大根の煮物、

ナマズのアクアパッツァです。

後ろは青梗菜を茹でて鰹節をかけたものです。

美味しかったです。

 

今日は疲労抜きで8kmくらい走りました。

本当はキロ5分で10km走りたかったんですけど

昨日の200mダッシュが効いていて

あまり速く走れませんでした。

 

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング37位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ