今日は西九龍で200m15本 街市の猫ちゃん | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

日曜日です。
朝早いうちに西九龍に行って
200メートルダッシュ15本をやってきました。
最初2kmアップ、そこから200mダッシュ200mジョグを15本、
合計8kmでした。
 
疲れたなぁー。
バックは香港島の高層ビルです。

家からここまで2kmをゆっくり走ってウォーミングアップ、

この海沿いのコースについてから1.5kmを2往復で6km。

200mダッシュして200mジョグを繰り返します。

あれ?なんか斜めになっちゃったな。

対岸の香港島を望みます。

まゆちさんの真似をして自撮りしようとしたら

何故かタイマーがうまく行かずこんな画像になっちゃった。

どうしたんだろう?

携帯調子悪いのかな?

 

そのままダウンジョグで街市まで行きました。

ランムイ(藍妹)ちゃんがいました。

この子は警戒心が強くて撫でさせてくれません。

 

何回もこのブログに登場している

線香屋さんのハチワレちゃんも

ビビリ猫で撫でさせてくれません。

うちのマッチャもハチワレでビビリーだから

この柄の猫は警戒心が強いのかもしれませんね。

 

今日のランの結果です。

平均したらキロ5分35秒でした。

サブ4ペースでしたね。

最初がおそすぎですけど、

途中から調子上がってきてますね。

凸凹がちゃんと15本出来てます。

いやーきつかったけど、これやると効果でますからね。

ダッシュ最後の方は力抜いて走っていたのですが

意外にスピード落ちてません。

これで連続して走れるようになるといいですね。

 

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング37位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ