旅行業がだめなのでバッグを売り始めました | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

baseというECサイトでバッグや靴を販売し始めます。

baseにもブログ機能があり、カバンとバッグの違いを書いてみました。

今日は宣伝ですね(笑)

 

 

43種類ほどの商品を中国の工場から仕入れ、

直接日本のお客様に送付する形で

ビジネスを始めます。

まだ全く注文入ってないですけど、

旅行会社のサイトで集客して

いたときのことを思い出し、

色々試行錯誤してみたいとおもいます。

こうしたら良いよ、

というご意見がありましたお知らせください。



今日の朝ごはんは昨日の残りの

豆ご飯と納豆とハムエッグです。


昼ご飯は麻婆豆腐を作ったんですけど

画像を撮影するのを忘れてしまいました。


夕ご飯は昼の残りの麻婆豆腐で

食べちゃいました。



マッチャトイレを掘ってます。
オシッコかな?

バッグを売るばかりではなく
中国語の発音教室も始めます。
クラブハウスで無料で4週間
発音のコツを教えていましたが
そこの常連さん達の発音が
めちゃくちゃ良くなったので
自信がつきました。
ネットで授業をしてみたいと思います。

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング37位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ