20080726163321.jpg
今日は隅田川花火大会だね!!

昼間に仕事で行ってきたよ(^O^)

屋台の人達、みんないい人だった☆☆

暑い中頑張ってるから、更に元気をわけてきたよ♪




写メはいつもオフィスに行くとき挨拶してるわんちゃん(*´∇`*)


朝辛くても、この顔見ると元気出るんだ!!



さあ家に帰って大掃除だ(^o^)/
金曜日にしないでくれ~!

多分最高に混んだよ。

バドワイザー。

足痛すぎ!!

お願いだから、電車、座らせてくれ!!!


一般的に明日わ休日(o・v・o)


でも私は仕事(´Д`)


金だ金~




あーあ。


前のおっさん早く降りてくれないかな。