わんちゃん 今日は隅田川花火大会だね!!昼間に仕事で行ってきたよ(^O^)屋台の人達、みんないい人だった☆☆暑い中頑張ってるから、更に元気をわけてきたよ♪写メはいつもオフィスに行くとき挨拶してるわんちゃん(*´∇`*)朝辛くても、この顔見ると元気出るんだ!!さあ家に帰って大掃除だ(^o^)/
25日を金曜日にしないでくれ~!多分最高に混んだよ。バドワイザー。足痛すぎ!!お願いだから、電車、座らせてくれ!!!一般的に明日わ休日(o・v・o)でも私は仕事(´Д`)金だ金~あーあ。前のおっさん早く降りてくれないかな。