20080726163321.jpg
今日は隅田川花火大会だね!!

昼間に仕事で行ってきたよ(^O^)

屋台の人達、みんないい人だった☆☆

暑い中頑張ってるから、更に元気をわけてきたよ♪




写メはいつもオフィスに行くとき挨拶してるわんちゃん(*´∇`*)


朝辛くても、この顔見ると元気出るんだ!!



さあ家に帰って大掃除だ(^o^)/