彼氏の帰りを待ってるよニコニコ

まだかな。まだかな。


帰ってくるまでに部屋片付けようニコニコアップアップアップ
こんにちわニコニコ

久々過ぎて何から書いたら良いかわからないけど、また続けていけたらと思いますニコニコ音符
最近感動することが多いです。


まずはもちろんワールドカップ!!!


惜しかったけど、悔しいけど、何ででしょうね~
日本が一つになってさぁ、南アフリカと日本なんてめちゃめちゃ離れてるのに、距離なんて感じさせないくらい熱くなって。。。

私もだけど、サッカーなんて興味ない人もすんごい応援して。


めちゃめちゃパワーもらった。スポーツって本当にすごいなぁ。



あとは仕事中に感動!!


納車式はお客様が一番喜んでワクワクしてる顔が観られるから、私まで嬉しくなっちゃう!!


毎日平凡にすぎていってるけど、こうやってみんなが感動を与えあってるんだって実感。


さあ今日もがんばろう!