実は新しい生活がスタートしますニコニコグッド!


大好きな事と関わっていけるので今からとても楽しみ♪♪


それまでの二週間、精神的にキツいけど、たったの二週間だから頑張る!!
ふられてから、4ヶ月以上たって、少しでも振り向いてもらえるように頑張ってきたけど、彼の気持ちは一向に変わらないことに気付きました。




次の恋をスタートさせます!!



あいつとは
もう2人で出掛けないんだ!!



さよーなら!!




もっとすてきな人と幸せになります☆
とりあえず、会社復帰してまーーす☆☆

身体限界です°・(ノД`)・°・


最近西山さん嫌いになりつつある!!