☆ケジメ☆ふられてから、4ヶ月以上たって、少しでも振り向いてもらえるように頑張ってきたけど、彼の気持ちは一向に変わらないことに気付きました。次の恋をスタートさせます!!あいつとはもう2人で出掛けないんだ!!さよーなら!!もっとすてきな人と幸せになります☆