昨日はナント!!
MISIAのライブに行ってきました!!
一生のうち一度は絶対に行きたいと思ってたライブだったし、チケットを取った一週間前から、楽しみすぎて寝れない日もありました。

ハンパない!!
想像以上!
人間楽器だよ!
なんであんなに声が出るんだ(?_?)
始めっから感動しすぎて泣きそうでした。。。
MISIA最高!!
元気をもらいました♪


で、ライブの後は西山さんにチョコを渡しに行ったよ!!
九時半くらいにいきなり電話して「今どこにいますか?」って。
たまたま買い物で外に出てたみたいで、タイミングも合い、西山の最寄り駅で渡すことが出来ました!!
喜んでくれて良かった!!
今日は二回もお客さんに説教されました。


正しくは説教していただいたか???


接客は難しい。
奥が深い。
相手の立場を考えるという当たり前の事が私は出来ていなかったんだと思います。


私は頑張りすぎなのか?

頑張っているのが相手にとって重く感じていることもあるってことを頭に入れておこうと思いました。


もう少し肩の力を抜こう。
会社に戻ろうって決めてから、若干不眠症になった。


折角肌が調子いいのに、また元に戻っちゃうよ(泣)