昨日はナント!!
MISIAのライブに行ってきました!!
一生のうち一度は絶対に行きたいと思ってたライブだったし、チケットを取った一週間前から、楽しみすぎて寝れない日もありました。
ハンパない!!
想像以上!
人間楽器だよ!
なんであんなに声が出るんだ(?_?)
始めっから感動しすぎて泣きそうでした。。。
MISIA最高!!
元気をもらいました♪
で、ライブの後は西山さんにチョコを渡しに行ったよ!!
九時半くらいにいきなり電話して「今どこにいますか?」って。
たまたま買い物で外に出てたみたいで、タイミングも合い、西山の最寄り駅で渡すことが出来ました!!
喜んでくれて良かった!!
MISIAのライブに行ってきました!!
一生のうち一度は絶対に行きたいと思ってたライブだったし、チケットを取った一週間前から、楽しみすぎて寝れない日もありました。
ハンパない!!
想像以上!
人間楽器だよ!
なんであんなに声が出るんだ(?_?)
始めっから感動しすぎて泣きそうでした。。。
MISIA最高!!
元気をもらいました♪
で、ライブの後は西山さんにチョコを渡しに行ったよ!!
九時半くらいにいきなり電話して「今どこにいますか?」って。
たまたま買い物で外に出てたみたいで、タイミングも合い、西山の最寄り駅で渡すことが出来ました!!
喜んでくれて良かった!!