イケメン社長と出会ってね、一目惚れして、今日デートの筈だったのに、ドタキャンされちゃった(泣)


あー忘れよう。そんな人。
今週も始まりましたね♪

昨日はAFPの試験でした!まー
結果は言うまでもなくないんですが…

ってかね、
会場でいっぱい会社の人に会った!!

同期とか先輩とか上司とか!!


なんかそれが楽しくて、試験終わって飲みに行って、一旦歌のレッスンで抜けて、また飲み会に戻って。


いやー楽しかった!!


でね、会社に戻る決心もすごくついてきたの。

2月の二週目あたりに復職しようかと考えております(*'-')


あと、みんなで韓国行く約束した!!


銀座の仕事、頑張らなきゃ!!
new-AYA's BLOG-F1010219.jpg

17日(日)、お父さんと東京オートサロンに行ってきましたo(^o^)o


東京モーターショウと比べてめっちゃ人がいて凄かったよ!!

色々車見てたら自分の車もいじくりたくなっちゃった!!


あとテリー伊藤さんに会いました!
一緒に写真撮ってもらった!
超良い人だったよぉ☆