今週も始まりましたね♪
昨日はAFPの試験でした!まー
結果は言うまでもなくないんですが…
ってかね、
会場でいっぱい会社の人に会った!!
同期とか先輩とか上司とか!!
なんかそれが楽しくて、試験終わって飲みに行って、一旦歌のレッスンで抜けて、また飲み会に戻って。
いやー楽しかった!!
でね、会社に戻る決心もすごくついてきたの。
2月の二週目あたりに復職しようかと考えております(*'-')
あと、みんなで韓国行く約束した!!
銀座の仕事、頑張らなきゃ!!
昨日はAFPの試験でした!まー
結果は言うまでもなくないんですが…
ってかね、
会場でいっぱい会社の人に会った!!
同期とか先輩とか上司とか!!
なんかそれが楽しくて、試験終わって飲みに行って、一旦歌のレッスンで抜けて、また飲み会に戻って。
いやー楽しかった!!
でね、会社に戻る決心もすごくついてきたの。
2月の二週目あたりに復職しようかと考えております(*'-')
あと、みんなで韓国行く約束した!!
銀座の仕事、頑張らなきゃ!!
17日(日)、お父さんと東京オートサロンに行ってきましたo(^o^)o
東京モーターショウと比べてめっちゃ人がいて凄かったよ!!
色々車見てたら自分の車もいじくりたくなっちゃった!!
あとテリー伊藤さんに会いました!
一緒に写真撮ってもらった!
超良い人だったよぉ☆
