new-AYA's BLOG-F1010215.jpg

今日は午前中皮膚科に行ってきたよ(^-^)


超人気の所だから、一時間半待ち!

だから待ち時間は久々のSUBWAYで勉強したよ!!


院長先生は何か話しててすごく信用出来ると思った。

ピーリングもしてもらうんだけど、大人気で3月まで予約がいっぱい。


それでもきれいになるためにおしまず楽しみに待つ!

薬も処方してもらったから、ガンバロウ!

辛いもの、乳製品、チョコレート、アーモンドは控えます!!
new-AYA's BLOG-F1010213.jpg

バッチリがっつり頂きました!!

昨日は要らない服を10着くらいリサイクルショップに売ったんだけど、たったの300円にしかならなかった(泣)

そんなもんですよね。。。

誰か服の良い処分の仕方を教えて下さい!!
new-AYA's BLOG-F1010211.jpg

日曜は夜友達が遊びに来て、夕飯を作ったよ!!


サーモンとアスパラのクリームパスタ!!

めっちゃ美味しく頂きました(*^_^*)


その後は夜中におなか空いてカレーうどんを食べました!


麺類ばっかの日でした!