☆皮膚科☆今日は午前中皮膚科に行ってきたよ(^-^)超人気の所だから、一時間半待ち!だから待ち時間は久々のSUBWAYで勉強したよ!!院長先生は何か話しててすごく信用出来ると思った。ピーリングもしてもらうんだけど、大人気で3月まで予約がいっぱい。それでもきれいになるためにおしまず楽しみに待つ!薬も処方してもらったから、ガンバロウ!辛いもの、乳製品、チョコレート、アーモンドは控えます!!
昨日の昼ご飯バッチリがっつり頂きました!!昨日は要らない服を10着くらいリサイクルショップに売ったんだけど、たったの300円にしかならなかった(泣)そんなもんですよね。。。誰か服の良い処分の仕方を教えて下さい!!