お肌のためにしたこと、お肌の調子など書いていきたいと思います!!


今日は午前中二週間に一度のエステへ行ってきました!いつもより肌の調子が良いみたい!ビタミンの集中ケアでニキビ跡の赤みをとってもらいました!


家帰ってコラーゲンドリンク飲んでこれからマツエクを直しに行ってきます!


因みに睡眠時間は六時間です!!
好きな人の元カノが、めっちゃ肌綺麗で、白いらしい!!


私と正反対(>_<)


負けない!!


私も綺麗になってやる!!


見返すんだ!!


まずはニキビゼロ肌へ!!
今日一ヶ月ぶりに会社に行ってきたよ!!


みんな優しかっったぁ!!


ほかの部署で早く戻りたい!!


営業は絶対やだ!!