お肌のためにしたこと、お肌の調子など書いていきたいと思います!!
今日は午前中二週間に一度のエステへ行ってきました!いつもより肌の調子が良いみたい!ビタミンの集中ケアでニキビ跡の赤みをとってもらいました!
家帰ってコラーゲンドリンク飲んでこれからマツエクを直しに行ってきます!
因みに睡眠時間は六時間です!!
今日は午前中二週間に一度のエステへ行ってきました!いつもより肌の調子が良いみたい!ビタミンの集中ケアでニキビ跡の赤みをとってもらいました!
家帰ってコラーゲンドリンク飲んでこれからマツエクを直しに行ってきます!
因みに睡眠時間は六時間です!!